144537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわー ひますぎて なぜか ソウルプリズン とか
マジメニ(;´・ω・) シテルw   金策@@ナン   チャデスー

 私は・・・(;´・ω・)

6年程 前に 1度 引退( ;∀;) シタノデスガw

始めた初期の頃  当時 コエ の ギルド  R2L2の ギルマス様が バルで
ユニコーン の 眩しい白  キラキラ葡萄装備に 憧れて   即座にバルを選んで
始めたのガキッカケ デシタ

当時高価ダッタ 祝合20% で 目を閉じて  心臓バクバク(;'∀')で 
見れないのでw 音だけを頼りにw 葡萄を 叩いて
歓喜  落胆を 繰り返した 思い出は 6年間 INシナクテモ 忘れない モノデスネ

まだあるんだ@@ カラ  どーなってるんだろー@@ ト 思ったが最後 ww
コンナトコデw コンナコトヲ 書いてる  状態 ナノデスw

バルは  DE シトケバイイ   集め シトケバイイ  余計なことは スルナw    と野良では  言われw
バルは無理 が 定説デ   皆にヲリ を した方が イイヨー  トネw 
        
くそぉー(+_+) と   バルで サカンも  レトガーディアンも  出来る様に ナッタコロニ
  アビスの超眠い 狩り 尚且つw 経験値時給 1%トカwww  耐えれない状態にw 
         
一旦休止シテ また 帰っておいでー ト 言ってくれタ  メンバー は
 6年後 (遅いワwww)   モウ イマセンデシター

ソンナコンナデw  R2L2  ギルドを  名乗ってますがw   誰に断った ワケデハナイ  タンニ  誰もイナイ ノデw
復活 サセヨウトカ 復興 サセヨウトカ  そんな思いではなく 

以前のメンバーの方の  目に止まったら いいなぁとの 思い ダケナノデス

マァ ギルドが 楽しい訳では ナク   当時のメンバー方々が  楽しかった ワケデ
名前は関係ナイ のかも シレマセンガネ

正直今後はどーするかw なぁーんも 考えていませんwww  (`・∀・´)エッヘン!! 

← ギルマス 無理ナンデw  募集トカモ ネェ・・・ 深く考えておりませんw
TWを 一人でしても・・・ 楽しくはナイノデス・・・   ケレドモ  ww 少し楽しんで マスガww(ドッチw)
試すことで1歩1歩進む私にはw いい機会なのかなぁと 思っておりますw


今のギルメンは        たまに参加してくれる ソサ様   本職はベルセw
                             ナゼカ 4月まで出張で(アルノカ・・・クロノス) 帰って来ないww 支援様 デスw

メンバーを増やしてもw 解散しても 移動しても いいよ~って 言ってくれる方達ですw
なのでw のんびり(@_@)考えて チャンスを逃すタイプ( ;∀;) なのよwww

こんなことを書いた 翌日にちゃっかりw 他のギルドに居てるなんて
お茶目な事をw スルカモ(;´・ω・)  まw 暫くは ゆっくり 妄想をw



そうそうww 最近気になってw  コエの頃から タロキング様は有名ダッタノデスガw
いろんな意味でwwwww
ギルマスから・・近寄っちゃだめまだ早い@@なにがw)・・と言われてたので・・
当時 ほぼ お話したことないんですが・・・・
最近ブログで お悩みの 様子でww 
あの頃のタロさんは 自分の楽しいことをイベントにしていたのに。。
いまは 楽しい事すらないんだなぁwと 思ってしまいました・・・

ねぇねぇw
テラ外しましょうよw したこともないのにw 判断は イクナイ!!


ってか? 6年もいなかったのでw お聞きしたい事が ? 

物理最強は どのデスカ?

ネェネェ 決まってるのw?  そんなの肉に決まってる トカ 無し デスヨー
決まってないならw
  決めようじゃマイカw
物理テラ外  トカ ドウデスカ @@


ベルセルク
   は? TWでの活躍見てないのw?  全MAPで 私の活躍知らないの?   絶対王者は
                  クロノスでは昔からヲリデスヨ?  ゲンコツ スキルだけで勝てるんジャネ?


ヴィクター   え?支援スキル って知ってます? はい? 私の火力知ってます?  相手にもならないでしょう
                  火力少し手加減しましょうかw?


アイドネス    それっぽっちの命中で 当たらないスキルを自慢されましても お可愛いこと・・・
                   私だけが当たる攻撃するのかもしれませんが お付き合いしてもよろしいことですわよ



最後にテラ外 から 戻ってくる 一人の戦士は 誰なのか
ガチ フル装備 言い訳 デキンヨー 的な  ネwww 

ソサ・マジ も スゴイ 楽しいのですがw   物理にこだわるト 言うならw
どうでしょうかw?   当たらない不毛な戦いと ナルカモ ですがw

ベルセ・ヴィク の 猛者は沢山イルジャ ないですか
アイドも TWの常連  だんちゃん様や  アタッカー チンチラ様 ナドナド ご参加頂けたらw

楽しそうw    タロ様 企画シテー   その後w ソサも シテヨー   お願いします(._.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 15:31:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.