144492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
本年も皆様よろしくお願いします。


といっても TWは落ち込むチャですがw
はぁ。。 本鯖TW出てみました(遅刻でw
クリム4m軽く超える・・全部ル二入れたら・・5mいくんじゃね。。

愚痴を書くのならw 神鯖期間中は 本鯖TW 不定期かも でーすw
そんちょう様が全然出来るよw ほれw 見てみww と
お手本を見せてくれましたww  頭ではわかってるんだけどね・・
PKスキル 磨かなきゃですよね・・・

前向きにチャレンジする なにか を みつけなきゃ。。

さてさてw
シーズン鯖 ギルメンの皆様250到達 増えてきました@@
サブを育成する方 イベント防具・アクセを作る方 趣味に走るww方など
色々ですがー 私も一式は揃いましたw (まw記念に

200↑が大半になってきたのでw ギルハンもクエ系に移りそうですね

サブキャラ作れば 印も祝も手に入るし 本鯖のお土産 装備・アクセも
今回比較的簡単なのかと思います  まぁ 時間はかかる人もいるかもですが 無課金でも
楽しんでもらえると おもいますよw

私はヘス杖の覚醒 5連敗中( ;∀;)です>< うぅぅ。。
毎日オーフェストでコツコツ 賢人・神秘集めてますw

だって
 ルピナスの そんちょう様 Ether様をはじめとする面々
痛すぎ@@ませんか? くちょー(;´・ω・) なのですw

ここは焦らなきゃww 置いてかれないぞーw マッテローヨ! 
アビス含めたエンブレムほしいけど クジは 諦めました( ;∀;) ww
ペンダントすら あたりゃねぇw もういいわww 

なんか毎日サブ垢ログインしなきゃ いけないし
無駄に忙しいわ・・・・
 
お年玉袋イベントww はぁww 拾うのも売るのも めんどくさいのに 1クロってwwww
なにそれww 許してください><運営さん
経験値UP いるのそれw? 280レベ用? 上位3名用? とか思いますが・・

まw正月そうそうw ネガティブキャンペーン しててもしかたないのでw 

がんばろ
っーと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.01 13:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.