144580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわーw 色々ご意見ありがとうww
でもw 別に私の考えなのでw それが正しいと言ってるわけではありません
そんな意見もあるんだとw ご理解ください _(_^_)_ 



さてさて 神鯖TWこれ出ると本鯖出場できません・・来週も出ませんw)
結構がんばってw 装備そろえたけどー  ボコボコ('Д')でした;;
いいとこまで。。いってると思うのだが・・

ルピナス強い(;´・ω・) 強すぎりゅ。。
クリム1発でおわってしまうww ぐぬぬ。。。
メロー、も山ほどもらいましたがw

あと1回の開催で終わりですねw なんとかリベンジ(-_-メ)を
折れた心を ガムテープでぐるぐる巻きにして さぁ どしよ・・

無いエンブレムを考えてもしかたない・・
装備・アクセを+15へ・・  こりゃ・・きつい・・
今月もう課金はしない(できない)
そんちょうさんを 呪う (これは毎日してるから・・いいか・・) (ぁ
卍解はさせませんよ(;´・ω・)

あきらめません!! よ (きっとwwww)

ヘス杖 叩き折ってもww 火力あげちゃるぞー
 
と、思う反面 戦法も考えないと。。。 突撃派なので・・
テラ外を思い出し 色々練ってみようじょ 

ソゼさん やっぱ 拾うのうまいなぁ@@ 感心。。
だてに 禿げてないのねー (キャラ確定
冥王さんもきたらw 楽しかったのにですねw

ハデスのw 大事なwギルメン ゆずsを拉致したおかげでw 
助かってますw フォローうまいのよ・・ 
廃だけど・・
まじ・・・
引くよ・・・・ (ぁ こんなかんじで?いい? 廃アピール? え? 頼んでない?

さてさてギルメン様 各位は
もうw最終段階のお土産作戦にかかっていますねー
安マスに限りがあるから カオスがんばったりーです かね

諦めずw レベ上げしてる方も がんばー なのですw

あ、! クリミナル 様
280 おめでとうございますー
廃コエ‐

マイスターの時 もう絶対しないとか 言ってたのに・・・・
 初見ですた@@ 
羽かな・・あれ・・ うーーーん  
アビスゲット ですねー 1位  お疲れ様でしたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 16:40:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.