144584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本鯖(*>∀<*)ノただぃま★ 
整理やらなんやら 忙しい気がする 毎日ですが
あーめんどくさいww で過ぎてますww 




さてさて 本鯖TW 久しぶりの参加><
思ったよりw参加者いたのではw?でスタート 

まぁ。。あれですねww  記録的に死にましたwww

走って死んで戻って走るだけの
いらん子 ですねww 邪魔www
攻撃陣で潰し合う 意味ない戦が止まらない(;´・ω・)
階段上がることさえ許してくれない 業火の嵐w 
  
DX改とか護符とか 意味ねぇーw クリム5m超えても 
城内の像壊すw 役目しかないですね・・・

ベジタブルさまご一行も・・前半で ほぼ 引き上げたようで・・
これ。。かなり きついw

そんなこんなで
転マジ様 増えましたねw そりゃそうだよね。。 耐える以前の問題だしww

まぁ カオスなんかちょー楽だし 狩りもすごーい サクサクなので
悪いことばかりではないでしょうが アクセや装備に執着する意味はないです
ソサの時代 来たんちゃう!? とも 思ったりもしてはいますがw

どーなんでしょうw  ご判断は各自におまかせするとしても

TWは正直 ソサでギルマス出来る気はしないかな( ;∀;) 
 
ソサで頑張ってる方々いらっしゃるので 負けられない気持ちはあるけど 
まぁー 大変ですねw どうしようww 

上手くなれやw? えー?  転マジしろやw? えー? 

心が複雑骨折状態ですからwww まぁ考えましょうw 

イリアイテムも高いのでw売れはしませんがww 交換はして頂いて感謝です_(_^_)_
ギルメン様用のルニックも手に入れたので どんどんTWへー など
浅はかな考えはw 砕け散りましたがw まぁ あって困る物ではないので
もう少し揃えたいですねw

シーズン鯖から戻って 9倍と言われてもww すごく経験値 まずく感じる
だめだめなw 体質になってますが 
ギルドのレベ底上げも がんばらなくてはw 

1歩1歩進みましょうぞw 


出来る限り時間があれば ギルメン様の募集と神鯖回収告知しております
活動キャラ2次(希望)にてご参加下さいませ
様子見w PS専門w など 低レベに変動無い方など 除籍することもございます
メインを教えて頂いてwおしゃべりのみであればww それは了解しますw
ご一緒に遊んでいただける方 是非きてくださいねw

レベ上げは時間が合えば出来るだけご協力いたしますが 完全寄生はご遠慮下さい
それとw TWの事をやたら書いてますがww ギルメン様は興味ない方が多いですw
強要とかないのでwwご心配なくwww 

まぁ 楽しくできればw それで  でもw はぁー 凹んだわ 今日はw  てなことでw  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.22 01:00:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.