144491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはーw 
おまたせしましたwww  



第1回 能力全開 かかってこいやぁw テラ外 名前増えてる(;´・ω・)・・・
入れ替わり出てくれた人もいるのでw 全部は書けないかもですが

空芯菜様 パセリ様 冥王様 クロマドン様  マンダラケ様 nedia様(間違ってたらごみん)
アクセラ様 濡れた犬にょろ様 girl様 王女様 そんちょう様 シン様 ぐら様 イストワール様
せきと 廃様  なぜか見学タロキン様 他にもいらっしゃってましたかも><ですが
多数参加 ありがとうございましたー

連日の飲み会で転マジの準備できないまま・・来たそんちょうさんとか・・
寝不足のはず・・空芯菜様   急いで帰ってきてw いっちゃえーで来てくれたクロマドンさん
などなど 各自ダメージを負ったww 参加感謝_(_^_)_致します

私は当然調子に乗って アイドで出撃!!!
通じない・・こやつら・・ ぐぬぬ・・ ほんと・・きらい・・

乱戦では疲労でそろそろ 死にかけのシン様が 消える前のローソク状態で
無双してたのを パシッっと 止めてくれたのがw パセリ様でした@@
永遠に乱戦したい・・ 試したい事何個か、あったけど・・この人達・・なんせ
1回でも見せると 次 即対応されるので・・困る・・・
どこかで練習しなくては・・・ 

まぁ なんせ やっかいな方々 でして 先手のラッシュなんぞ 当てれた時にゃ
もう いませんから そこらへんには 即立て直して戻ってらっしゃる 

ひどいのは 逃げながら 1発 メローとか 撃っていただける親切さ
ちゃんと逃げて( ;∀;)よ 来るときは山ほどスキル重ねてくるやん@@

もうね なんとなく 置き光とか新雷とか 置かないでくださいwwww
ちゃんと前向いて戦いなさい!ってお母さんに怒られなかったの? 

空芯菜様なんて やられたのに どこに いるのかさえ 見えないとか・・
ステルス装備しているの・・ 

ままw そんなことより 動画ですよねw 
ぐらさんから 教えてもらったけど・・ うまくいかなので 飛んで見て@@

ぐらさん 視点 乱戦編 

とw

シンさん 視点 乱戦編

最後は チーム戦をしました

Aチーム ぐらさん そんちょうさん シンさん 濡れた犬にょろさん   すごい廃さん
Bチーム 空芯菜さん パセリさん 冥王さん イストワールさん チャ かわいいアイドさん 

なんかドリームチーム 対 ルピナスチーム となりました・・ 
変態 と 酒乱 と マニア は引き合うのか・・・・・
次あれば 振り分け考えますね・・ いつもと違うほうがいいですもんねww
すみません_(_^_)_ なれてなくて・・・

まま。動画を見て頂きますが すごく残念なのが
冥王様の活躍が ほぼ 撮れてない 事実
私は復帰組なので 昔の冥王様を知らないのですが 
昨年 TWにソゼさんと 復帰された時を 思い出しちゃいましたww 
衝撃だったのでw  

空芯菜様も冥王様も 戦略として、ギルドが勝つために 最後の砦となって
守ってることを わかっててもw こういった場所で全力を出すと 思い知らされますねw

桁が違うwww  もちろん各師匠も桁違うのですけどww
いあー 強かったです 冥王様ww 
もったいない 動画なくて>< 

ハデスギルメンさま めちゃ 損しましたよ 居てなくてwww 
私がギルメンなら すごく誇らしかったw 
のこったひとりで どれだけ 逆襲したか@@ 

では どうぞww

全開テラ外 チーム戦

次はちゃんと 貼れるよう 勉強しておきます

本当にご参加ありがとうございました
不慣れな仕切りお許しくださいませ_(_^_)_  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 01:09:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.