038481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Bird

Black Bird

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:Black Bird
ちゅちゅんちゅんちゅん!!

エンジンブレーキかける度に毎回こんな音がなるんです!涙ぽろり

前回もお話したと思いますがワシの行き付けのバイククラフト松山に相談したところ

原因:『チェーンとスプロケットの交換やな!』 

とのこと!

ということで交換してみた~~~!

デジカメ忘れたんでとりあえずワシの最新131万画素の携帯で撮ってみた!

ゴールドチェーンとアルミゴールドスプロケ

060606_1737~0001.jpg

若干??わかりづらいと思うので今度改めでデジカメでとろうと思うがシルバーの時とは違い何か違う高級感が出て良い感じになったと思うのだが・・・

どな (´・Д・`)??? 

加速よりも伸びが欲しかったのでスプロケの歯数は純正の43から二個落ちの41にしてみた。

走った感じ60キロでもドコドコ感が多少強く感じられる感じに仕上がったと思う。

ってか上の1行に『感』の字が4つも使われてる・・・!!

まだ1日目なので改めてtransformation5として紹介したいと思う!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 04:56:55 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.