038453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Bird

Black Bird

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2007
XML
カテゴリ:Black Bird
前々から思ってたけど・・・ マフラー短くねぇ???

PICT0068.JPG

・・・・、みじけぇぇ~~んだよぉ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・!!

伸ばす、伸ばしてやるァァ~~~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!

いろいろ考えました!溶接で伸ばすか全く違うものを付けるか・・・

でもアップマフラーが好きなんです!!

じゃけん長いサイレンサーを買って伸ばす事にしました。今回買ったのはこちら!!

070801_1045~0001.jpg

~ストレートフィッシュ~
2本揃ったのが1日の朝10:30!!

仕事が12:30からなので付けようか付けまいか考えましたが・・・・

男が仕事なんぞにビビってどうするァァァ(#-´Д-`)v―┛~!!!

死ぬ気で付けました(ーдー;)!!

今のステーで付けると下のフィッシュのヒレが上のフィッシュに干渉してしまう為ステー作りから始まる!!

ズガガガがガガ・・・・

あ、言っときますけどワシのブログなんざ取り付け過程は全部効果音で終わってしまうんで悪しからず・・・・

出来上がって取り付けた画像が下です。

~自作ステー~       ~前回の業者のステー~
070801_2336~0001.jpg 070802_0031~0001.jpg

コレで若干ではありますがマフラーの感覚が開きます。

そんで持って取り付け!!

 ヅガガガガガガッッッ!!  

できたのがこちら!!!

 ~前 before~             ~前 after~ 

070729_0143~0001.jpg 070801_2332~0001.jpg

 ~横 before~             ~横 after~   

070528_1315~0002.jpg 070801_2333~0002.jpg 

 ~後 before~             ~後 after~    

070729_0143~0002.jpg 070801_2333~0001.jpg

・・・・できたんだけど・・・・

逆にマフラーが長すぎやがァァ~~((( ;゚Д゚))) !!

しかも走行するとうるさすぎ・・・  直管も直管で良いところの音ですわぁ!!

でも長いだけあって結構低い音をかもし出してます!!

成功という事で(笑)


前々から思っていた事その2としてタンクが寂しい!!

という事でタンクベルトを装着!!

 ~タンクベルト装着~ 

070801_2333~0003.jpg

・・・・なんか似合わない・・・・


まぁ無事にカスタムし終わったし成功という事で・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 01:04:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.