032641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

ガラスの五十代:酒… 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年03月22日
XML

カテゴリ:昔話
見る前に飛べ

これはボクの大好きな言葉です。
無意識のうちに必要以上に人に気をつかっていたり
気を使わせているんじゃないかと考えてしまう事がよくある人は
ボクの周りに良くいますよ。だから、世の中にもとても多いんじゃないかな??

悪く言えば行き当たりばったりなのかな??
でも、百のことを人から聞いて知ってるより
十のことを自分でカラダで認識している方が賢いような気がする。

でも、ボクのトモダチDは少し行き過ぎている。
彼は、中学三年の冬に何を思ったか、









「なぁ、ヨーグルトを30個ぐらい食べれば体中筋肉痛になると思わないか?」





と言ってきたが、ボクは全く相手にせず馬鹿だなぁ、こいつと思っていたが、









「30個じゃ足りないよ。せめて70個は必要だよ。でも、そんなに食ったら
明日カラダ中痛くて学校にこれないから、やめときなよ。」






次の日学校に来てDが欠席ということを知ったボクは
この会話を思い出し、ホントに筋肉痛になったのか??
しかし、病は気からだなぁと思った。(十分ボクも馬鹿なんですがネ)


午後から登場したDはたった一日見なかっただけなのに
ひどく、やつれていた気がした。
すげぇなぁ、これじゃあヨーグルトにも致死量があるんじゃねーかと思いました。
そんなことを考えているボクの表情を見るなり、
Dはボクに近づいてきて、脇腹をおもいっきり殴りつけて












「下痢だよ。」









という言葉で
ボクを現実の世界に引き戻してくれました。
あったりめーだ。いま考えたらネ。
そうじゃなかったら、ブルガリア地方の人はみんないつも
体中湿布だらけでしょうな。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月22日 21時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[昔話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.