032669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

下り酒一番(三)献… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005年01月03日
XML


神奈川に帰ってきました。
そして年賀状などメールなどを確認したり
今週の予定を確認していました。

さて、久しぶりに1週間という長い期間帰った
仙台のことについてちょっとお付き合い頂ければと
思っています。

実は、家について寝ていたら
あっという間に風邪をひいてしまい
しかも、ボクだけではなくて
家族みんなで風邪をひいてしまいました。

==============================

のどは赤さびでも出来ているのかと思うくらいで
鼻は回線の悪いネット環境のようにいらいらさせられて
頭は午前中からのぼせているような気分でした。

当然、卒論の作業も進むわけもなかったのです。

===============================

というわけで、
ボクはそれから家の手伝いを少ししながら
友達との夜の遊びはほとんど行けませんでした。
特にカウントダウンパーティーに行けなくてとても悲しかった。

それで、家の中で「東京ラブストーリー」を読み直していたら
「あ、今年俺は『カンチ』と同じ歳になるのか・・・。」なんてことを
思っていました。

「赤名リカ、キャモ~ン!!」なんてことを思いました。

================================
赤名リカはカンチの幼なじみの
多々井アリサに似ていたのですが
ボクも昔の友達に会うことになりました。
それも10年ぶりです。

さてさて女の子→女の変化が楽しみですね
================================

風邪が少し良くなると
幼なじみで同じ誕生日の友達と酒を飲みながら
2004年を振り返りながらお互いの時間を埋め合ってみたりして
今年を「飛躍」の年にしようと誓ってみたりした。

そして次の日は
待ちに待った「小学校4年生の同窓会」でした~。
初恋の人は遅れてやってきました、
そして、ボクは自然に自分の隣の席をひいて招き入れるという
飛躍した(?)自分の姿にびっくりしてました。

その日、ボクは会う前から
さぞ綺麗でいい女になっているのでは・・・と期待を胸に
初恋の思い出という甘美な(←使ってみると恥ずかしいね)時間を
その人を待ちながら味わっていたのです。

はしょって書くと
とても性格のきつい感じの女の子になっていました
女じゃなくて、女の子でしたのも残念でした。

その夜のボクの落胆ぶりは
はしょって書くということから想像されるとありがたい。


とっても萎えた。



甘美な思い出は甘美なままにあるべきですね。

=================================

勝手な妄想族の頭をはってしまいました
でも、過去の清算第一弾が終了しました
第二弾は中学校の時の子がいます
今はその子の連絡先を知り合いから聞いていこうと思います

これは神奈川を去る前に自分で決めた
やらなくてはいけないことの一つなのです

==================================

話がそれましたが、
連絡先がとれなくなっている関東に出てきている
友達の連絡先を聞いて、関東同窓会をすることが微妙に内定しました

そして、同窓会に来ていた
懐かしい友達10年ぶりに逢ったやつもいたのですが
ボクは1人の♀が好きになりましたが、残念彼氏がいるそうです。

とっちゃいたい。

何しろ、飛躍ですから~!!
2005/01/05(Wed) 01:03...No.1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 01時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[本・文章・詩・手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.