032643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

ガラスの五十代:酒… 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005年01月08日
XML
カテゴリ:映画/音楽
去年は免許に行く前だったりしてたり
インフルエンザを発症していた一月ですが
今年は不毛に卒論と取り組んでいます。

ボクは結構、煮詰まりやすい性格なので
そんな性格は捨て去りたいと考えていますが
どうにも性格改善は苦手のようです。

========================

この間、仙台の同窓会の話をしたのですが
なんかすごく印象にあったのか、夢に仙台の友だちが
何年かぶりに登場しました、

夢なんて最近ぜんぜん見ていないので
鮮烈でしたが、進路とかの話をしていたので
結構こたえるものでした。

========================

今日「セックスボランティア」を読んでいると
親父が「その人とか出ている人が誰だかといこと実は知っているよ」と
話しかけてきました。

ボクの父は福祉関係の仕事をしているので
実はその世界に詳しいそうです。

それで少し親父と話をしていると
結構楽しい話ができてなかなか面白いものですね

=========================

今、何をすれば卒論が書きやすくなるのかわからない状態
その状態を抜け出したいのが、今のボクの願うことです

自分の状況をもっとちゃんと分析して
何が問題なのかということを把握しないとね
そして、解決に向けて見通しを立てないと
ただ、悶々と三連休を過ごしてしまいそうです。

はぁ~、ホントくだらないことのように苦しんでますが、
ただ、今日友だちに話を聞いてもらい少し楽になりました。
というのも、半ば強引になんですけど、それでも楽にはなりました。

===========================

自分のことを口に出して誰かに伝えると
自分をまたちがった角度から捉えられるということは
頭ではよくわかっているのですが、実際にしてみると
ホントそうですよね、だからホント誰か他の人ってのは助かります。

それでは、もう今日は寝ます。
そりじゃぁ~。

===========================

今日のオススメBGMは

小沢健二の「大人になれば・・・」です。
この曲は「球体の奏でる音楽」に収録されている楽曲です

この曲はホントに柔らかな感じで
この曲を聴くと、座りごこちのよいソファーのような
気持ちよくてそれだけで、穏やかな感覚になれそうな曲です

93年くらいの曲だと思いますが、
疲れたときはちょっといつもよりも、ステレオのボリュームを下げて
その分回りを静かにして、聴いてみてください。
ちょっち心が軽くなるかもしれませんよ。

では、おやすみなさいませ、また明日。
2005/01/09(Sun) 01:44...No.6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月09日 01時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.