019945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2008.07.25
XML
カテゴリ:雑記

こんばんわ

 

とうとう夏休みです。

 

 

どうすごしましょうか

 

 

ずっとRS?

 

海でも行こうか?

 

 

それとも、勉強?

 

 

 

まぁ、自由です

 

俺は前者になりそうですが

 

ほどほどにしようかと思います

 

 

 

ではドロップ

1.JPG

まぁ、あまり狩っていないのでこんなものかと・・

 

 

 

2.JPG

No.6

バイパートゥース

 

3.JPG

No.7

バイパートゥース

 

 

なんつーか・・・

 

 

そこでダブりますかw

 

 

剣士は初Uです(多分

 

 

 

 

んで、剣士

 

フォーリンポタ出ししてるわけですが

 

 

 

拷問技術者

 

そう、剣士にとって完全なるお邪魔MOBです

倒すにしても攻撃が当たらない

 

当然ながら隔離しますよね

 

 

 

ですが隔離しても隔離しても沸くんですよ

 

人が通る道に置いたりしませんよ。

 

隅っこに置いてます

 

 

ですが、何回も沸く

 

 

 

なんでしょうかね・・・

 

何故隔離してると分かっていながら何度も倒すのでしょう。

 

 

狩りの邪魔でもしたいのでしょうか?

 

 

もしや、俺に何らかの恨みでもあるのかな?

 

 

そういう場合は直接言ってほしいものだ・・・

 

 

一昨日かな

 

 

その隔離している拷問が狩られている風景を見ちゃいました

 

幻○のテイマさんでしたよ

 

文句言ってやったら

 

「隔離してたんだ。沸いてるだけかと思った」

 

もう「・・・・」です

 

あなたはフォーリン何回来てるのでしょうか?って・・・w

 

 

とりあえず、フォーリン適性の方に言います

 

フォーリンの隔離している技術者を狩るのはやめましょう

 

道の真ん中に彷徨っている技術者さんは、邪魔なので成仏させてあげましょう

 

 

けど、隅っこにいるのは・・・やめましょうね

 

 

意地でも狩りの邪魔したいってんなら別ですが、その人の性格が問われますよね

 

 

まぁ、さっきまで狩ってたんですがポタ出ませんでした

 

POT全部使い切って街戻ろうとしたら強制きた

 

真っ暗な画面が2分くらい続いたかな

 

すっげぇ腹立つんで、ゲムオンさん早く治してね

 

 

耳していた友達にも何も言わずに落ちちゃったよ。

 

暗い日記でしたが、以上です。

 

ではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.26 00:10:02
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.