019946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2008.09.21
XML
カテゴリ:雑記

PvP実装!と告知されてから、もう2ヶ月くらい?

 

いったいいつまで待たせるんだ!

 

スマブラも飽きまして、ワンピース アンリミテッドクルーズEp1 やってます

 

ある程度はクリアしたので、聞きたいことあったらコメで質問していいよ!!

 

 

で、2週間に1回くらいRSに顔出してます

 

GV出たり・・・相場確認したり・・・

 

すっかりPSも落ちてるので、死にまくりですw

 

 

・・・PS落ちちゃったら、PvP実装されてもダメダメじゃないですか・・・。

 

剣士とBISがG入ってないので、実質GVあるのはシフのみってことになるんです。

 

GVの楽しさが分かれば1日30分程度(GV時間)はRSやるかも!

 

 

全てやることなくなったらまたちゃっかり課金したりするんで・・・

 

それまでに、PvP実装してよね!ゲムオンさん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 16:41:46
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.