019948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2008.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ

雪が降っても雪が積もらない。

 

雪が積もってないのに、自転車で学校へ行けないなんて、複雑な感じです。

バスは嫌いなんです

 

ドロップ

1.JPG

No.27 アメジスティ(黒烏:スウェブB9)
No.28 ヘヴンスエンボィ(黒烏:スウェブB9)

Uがまったく出ませんねえ

狩りをしてて飽きてきます。

早く天使にしたい・・・。

 

 

最近やってて、トモロク欄がまったく光らないんですね

光っても1個や2個

寂しいです。

 

復帰できる人ならば、復帰してほしいものですね

そうしたら、会話ができ狩りも飽きなくなるわけです

 

 

剣士のGですが、何やら活動停止?になるみたいなんです

銀行の心臓が減りません・・・。

 

困ったものだ(´ω`*)

 

 

では、これにて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.09 22:27:30



© Rakuten Group, Inc.