019949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2008.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ

 

蜜柑がおいしい季節になりました。

どうも黒烏です

 

タイトルを見ての通り変えました

 

何故変えたのか

だって、BlackCow使ってないじゃん!

だよね。

 

 

ってことで

只管打去

ひたすら殴って(打って)そして逝く!(去)

 

そう、誰だっけ

道元?

そんな感じの人が只管座禅しとけって感じでアレなんです

それから取りました

 

俺、ネーミングセンス抜群!いいねいいね!

 

 

~ドロップ~

1.JPG

No.29 マウンテンクライマー(黒烏:スウェブB11)

 

やっちまった!!!

何もでなかたwww

だから更新もできなかった!!

 

そういえば、武器変えましたよ

2.JPG

アウグスタスカッド

ダメ最高です!

即死も最高!決定打も最高!鎧破壊OK!!!

健康・・・あざっす!!

ドロップ最悪↓↓

 

 

オーガは即死するので、ホロウやらイールやらほしくなります。

 

エクゾシズムマスってるので、ダブクリが(ry

とにかく、そんな中でも頑張るので・・・

 

 

 

どーか、億品のドロップをお願いしますー!!

 

 

 

毎日1Lvがんばりまっす!

 

では、これで!

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 22:00:58



© Rakuten Group, Inc.