019943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2009.02.09
XML
カテゴリ:雑記

(*´ω`)アハーン

 

 

アロハ!黒烏です

 

 

 

アニメはまってます!

 

みなみけ、とらドラ(←最初からみてないです)

深夜まで起きてるので放送されてるやつは見てる。

 

 

 

 

 

 

2.JPG

CORUMオンライン

 

 

 

課金してないので、お金に余裕ができつつあります!

 

学校も楽しいので好!

 

 

 

rsは特に変わったことなし

 

 

未来の扉の人には詫びなきゃならないことが1点

 

 

久しぶりに秘密行こうとINしたところ、ベルト・鎧・十字架などいろいろ装備外れてたんです(副マスのときにステ組んだのがダメだったんです)

 

このままでは、何もできない・・・ということで友達のGに移動させていただきました。

 

一応確認とろうとしたのですが、誰もおらず・・・公示も変えれなかったので無断脱退という形になりました。

 

 

すみませんでした。

 

 

 

はい、ではまた次回






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 15:41:02
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.