042040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlackHawkC@fe

BlackHawkC@fe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:こはる

なになに?ネットがやたら動き遅いけど。
みんなイブにネットしてんの?暇なの?
っていまどきみんなが使ってるからって通信が遅くなったりするのかしら。。

5simpsons9ew.png

ま、
それはいいとして。

昨日は恵比寿の川ににゃんこが落っこちて
にゃーにゃー助けを求めているトコロに遭遇。

げ!!まさかあの白いかたまり猫!!??
川浅いからなんか座ってるけどあれ、かなり水冷たいよね!?
あーーーー!どうしよう。こういうとき誰に助けを求めればいいの!
と橋の真ん中であわあわする私。
するとすぐにおまわりさんを連れた女性登場。

そこにカップルさんも加わり、5名のねこ救出劇がはじまります。

おまわりさんと、カップルの男性がはしごで川に入っていきました。
しかし、逃げるにゃんこ。
助けを求めてたけど、人間はこわい。
なんで逃げるのよー!と心通じなくてはがゆい救出隊5名。

だってしょうがないよ。ノラだもん。
そんだけ人間から怖い目にあってきたんだよ。かわいそうに。

救出隊はとうとう増えに増え、おまわりさん総勢6.7人+網+パトカーと
どっからどうみても大事件。

1時間ほど過ぎてとうとうにゃんこ救出。
網にかかったねこ。
全身びしょぬれのねこ。
寒そうで、タオルで乾かしてあげたいけど触らせてもくれないし。

私ができることはシーチキン缶を置いてあげるくらいです。

風邪ひいて死んでいませんように。
ご飯たべて元気出してますように。

うちのこはるは家でぬくぬくしているよ。
のんきだね。

名称未設定.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 22:45:32
[こはる] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wa_cco

wa_cco

Calendar

Category

Freepage List

Comments

wa_cco@ Re[1]:墨攻→評価:B-(02/05) +はるる!さん お、やはり男性支持率高い…
はるる!@ Re:墨攻→評価:B-(02/05) 好みだったので、Aでした♪
wa_cco@ Re:わはは(09/22) +浦安のプーさんさん 母はダークサイ…
浦安のプーさん@ わはは 遅ればせながら観て来ましたwa_ccoパパ…
wa_cco@ Re[1]:それでもボクはやってない→評価:B+(01/21) +kintyreさん いつどこで加瀬亮さんみた…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.