167301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山で映画を観よう!!!分館@楽天

岡山で映画を観よう!!!分館@楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004.05.27
XML
カテゴリ:映画
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド、とうとう明日はどこもなし?
9月18日土曜日は、東京新文芸坐ですぞ!

【反面教師】
ならないように気をつけます。


これもレンタル。先日、TV放映されていて見逃し、しかもそれが二度目だったので勢いで借りてみた作品。
 面白いファンタジー作品が作れなかったのは、特殊効果のせいじゃなく、基本的に脚本・演出のせいだと改めて認識させてもらえる、見事な反面教師。この作品に出てくるドラゴンはそんなに変じゃない。魔法の使い方だってあのくらい許容範囲だ。ドワーフやエルフ、それ以外の異様な姿の部族だって無問題。のそれ以前に、その衣装をどうにかしろ、とかダンジョンってああいうもんだっけ?とか、間の悪い長い台詞とか、もう『学芸会』(死語)級の出来だ。ま、こんな作品、山ほどあるんだけどね。
 D&Dの冠にはちょっと体が小さすぎたってところだ。


【弱音】
悔しいよなぁ
色々、工夫してるんだけどなぁ
毎日、ポストしてるんだけどなぁ

なんで、外すん?

俺、何度も言ってるよ?
そのワンアクションがひとを傷つけてる自覚ある?

あ、これ読んでる方々に言ってもいかんかった…
ごめんなさい🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.16 01:51:39
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.