284042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Oliveのヒビのアレコレ~ムスコ達と私と時々ダンナ~

Black Oliveのヒビのアレコレ~ムスコ達と私と時々ダンナ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

black olive

black olive

Headline News

Calendar

Dec 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リトミックの先生に教わったクリスマスリースを紹介します。
なかなかいい出来栄えでしょ?
用意するものはトイレットペーパーの芯4本、クリスマスカラーの包装紙、リボンだけ。
まず芯を3等分に切ります。それを10こ用意して、包装紙で包みます。
最後にリボンを通してきゅっと縛ってできあがり!
ハサミの練習にもなるので、是非親子で楽しんでみてね!
包装紙次第でいろいろ楽しめますよ。

ちなみにこの写真の包装紙もダイソーですf^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2008 08:05:15 PM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

らいむの普通の毎日 らいむ2006さん
Aloha!Hawaiian Quil… hirohono4359さん
子供いろいろ tamasurfさん
*pepino* ・・… bamboo9888さん

Comments

みかりん@ 夏休み突入だね~。 夏休み突入で早速持て余しつつある、カン…
BlackOlive@ Re:理屈抜きでかわいい(02/24) ミカさん 下が男の子だとまたさらにカワ…
yuzuママ@ 同じく・・・。 よーく分かる。ほんとよーく分かるわ。 …
mika@ Re:理屈抜きでかわいい(02/24) かわいいよね、かわいいよね~ 私も上…
black olive@ Re[1]:1月も残りわずか(01/26) yuzuママさん ゆづちゃんもそうなの!? …

Category


© Rakuten Group, Inc.