079557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックパールの自転車落書き帳

ブラックパールの自転車落書き帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブラックパール729

ブラックパール729

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヴィトン 公式@ zzgmhce@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ブラックパール729@ Re:お疲れ様でした(07/01) >みはらさん いつもいつも、お付き合…
みはら@ お疲れ様でした この日も一日中、お世話になりました。 …
ブラックパール729@ Re:偶然ですが(06/24) >みはらさん あまりにも追い込みすぎ…
みはら@ 偶然ですが 土曜、日曜と偶然ですが ブラック師匠ら…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月13日
XML
カテゴリ:自転車
自分としては2回目のGFです。確か去年までの1~7回の大会は雨無しみたいですが

今年は残念ながら降ってしまうみたいです・・・どーも今年の3~5月の気候をみてると

なんとな~く仕方ないのかな~とも思います。そんなこんなで4時30分頃に起き

6時集合でトレックさんに乗っけて行ってもらいます。今日は自転車を雨で濡らすのが

嫌だったのでMTBのブラックサンド号で急遽出場しました。そんなこんなで会場に着き

DSCF0194.JPG

集合場所に集まるFRFのメンバーです。メンバーがこんだけ集まってお揃いのジャージを

着るのは今日が初めてです。とりあえずこの段階では雨も無くどんよりとした曇り空の中を

スタートしました。

DSCF0196.JPG

今庄365から敦賀へ向かう下りでの1枚です。トレックさん、みみまる嫁さん、しんさん

のぶクンが片側通行の信号待ちです。

DSCF0198.JPG

そしてこれから最後までみみまる嫁さんをフォローするみみまるさんです。

この後も順調に進み多分先頭を走るのはしんさんとのぶクンあたりだと思います。

ちんたら走っている自分には全くわかりません・・・(姿も全く見えませんしょんぼり

途中コンビニで休憩なども考えましたがあともう少しで補給所ということで縄文パーク

までは休まず走りました。そしてここで最初の補給をします。去年ここの梅うどんが

美味しかったので今年も当然梅うどんを、さらにいつもは食べない大福を、さらに

おにぎり2個を調子に乗って食べてしまいました・・・これがこの後起きる小さな悲劇の

始まりです。この辺で雨が降り出していたので休憩時間はおのずと短くなります。

で みんなでいっせいにスタートしましたが・・・直後から脚が回せません・・・

実は自分は食後すぐに動くと拙いんです・・・4年前に病気をしてからなんですが

ついついお腹がすいていたのと場の雰囲気にのまれて食べ過ぎてしまいました・・・

梅街道に出た頃からはFRFのメンバーは全く視界からは外れてしまいました・・・

「トレックさ~ん 助けて~」などと心の中で叫びながら我慢してペダルを回します。

ことわざに「泣きっ面に蜂」と言いますがそれが現実に起きました。いつも自転車に

乗るときはSUUNTOの心拍計を使用してますがそれが「ポキッ」と折れたような感触が・・・

その後心拍計には2度と心拍数は表示されませんでした・・・号泣

また楽天にお世話にならないといけません・・・でも我慢しながら走っていると

水晶ヶ浜へ向かう三叉路の辺りから先程食べた昼食も消化されやっと脚が回りだしてきました

このあと爆走(自分なりの爆走なので他の人からみるとなんでもない・・・)して

ようやく馬背峠までたどり着いたら 見えました!!! ピンクと白のアーガイルが!!!

みみまるさんとみみまる嫁さんがヒルクライムです。何とか必死で回して追いつき

やっとのことでメンバーと合流しました。その後赤レンガ倉庫の近くの補給所で休憩し

(さすがにここでの補給は自重しました)集まっていたメンバーのバイクをパチリです。

DSCF0199.JPG

この写真がFRFブログトップの画像になるのかな?

この後は365までのヒルクライムですが昼食の消化も終了し今しがたの補給も自重したため

この後の登りは軽快に脚は回ります。ギアはMTBの特性を活かしなるべくクルクル回せる

ギアを選択しました。ロードも何台か抜き去年脚をついてしまった最後の激坂も何とか

クリアー大笑い

この後おろし蕎麦やスパゲッティーなどを補給?備蓄?し食べ過ぎて帰宅の途に着きました。

この後FRFのメンバーと反省会という名の飲み会を!これもまた自転車で走るのと同じくらい

楽しみました!!FRFのメンバー今日一日アリガトウ!!!

また来年もみんなで走れるといいね!!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 18時50分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.