046858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒ありちん

黒ありちん

Recent Posts

Headline News

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.08.18
XML
カテゴリ:ピンキー
ピンキーと関係ないことはミクシィのほうで、なーんて思ってたら
向こうで大分タガが外れて暴走気味の管理人ですこんばんは。
カスタムしないと書くこと無くなるねこんちきしょー!

えーと。

もうそろそろカウンタが10000いくですよ。
多分今回もイヤラシ系の変なのに踏まれそうな気がしますが
10000踏んだ方はヒトコト残していただけると嬉しいデス(^v^)
ある程度のリクエストにお答えしたいなとか思ってマス。

なんか作って!とかなんか描いて!系のなんか。
サイトに載ってるやつを嫁にくれ、等はきびしーかも。
過去の技術はヘッポコすぎて人にやれん(>д<)
リメイクでよければ新たに作りまするー。

なんもなかったら前回同様セルフでラクガキして終いデス。
ではではヨロシクオネガイシマスー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 23:01:28
[ピンキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.