100205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACKS+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

はじめまして☆
charです♪

山形に住んでる、ワーキングマザーです☆
育児と仕事の両立大変ですが、頑張ってま~す


人気ブログランキングへ

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Recent Posts

Comments

 マメ@広島@ Re:☆ お盆休み(08/18) 妊婦さんお疲れさまです!!!もう6ヶ月か…
 チャボンヌ@ >マメさんへ お久ぶりです☆ あれから突然出張終わって…
 マメ@広島@ Re:☆琥珀風邪(02/23) いやーーん、本当パパっちいないのねーー…
 チャボンヌ@ >マメさんへ こんばんはーーー 風邪です・・・ つら~…
 マメ@広島@ Re:☆幼稚園行事(11/17) こんにちはー! 朝晩冷えるね…。山形は冬…

Favorite Blog

チビちび チビちびまんさん
nukunuku-happy life みるぷう3054さん
ドタバタ子育てライ… vivi0704さん
コロコロぶろぐ♪ korokoro7743さん
Feb 23, 2014
XML
カテゴリ:2人育児
お久ぶりでーすウィンク
charですスマイル


えっとー
相変わらず旦那様は出張でお家にはいません…
タイにはビザがとれなくて、今名古屋にせっせと出張中ダッシュ

家族の為に頑張っているといことを
分かってるし、その分送り出す時はなるべく気持ち良く送りだそうと
毎回思っているけど・・・・ね(笑)ふぅダッシュ
と・・・・思う今日この頃(笑)




そんな中、琥珀さんが水曜日に38度以上の熱を出したダッシュ
幼稚園から朝電話がきて、Jのお母さんに午前中に病院連れて行ってもらった。

いつもの池●はお休みだったので、
違うところへ~


で、インフルかと思って早めに~~とか思ったけど、
午前中じゃ診断できないかも・・・と先生に言われたので、
水曜の夕方、会社終わってから琥珀をまた病院へ・・・


が・・・インフル反応なし。


よかった~って思ったら、
明日反応が出るかもねって言われて・・・・


で、次の日も朝から検査(笑)


あの鼻に麺棒いれらるの、3回も良く耐えたよショック



結果、インフルじゃない(笑)




扁桃腺が腫れているということで薬をもらって様子をみていたんだけど、

水曜~土曜の朝まで39度代の熱が出てて、
土曜は仕事だったけど、午後から半休とって、池●小児科へグッド



インフルの検査を3回もしているので
さすがにインフルとは思われなかったけど、
違う抗生剤をだしてもらって終了~

熱が月曜まで下がらなかったら、血液検査するからといわれて帰宅しましたひよこ足跡



夕方に処方された薬を飲んだら、
夜から汗をかきはじめ、夜中には平熱ーーーーーオーケー

今は、体力がない感じのものの、熱もなく一安心スマイル



池●先生神様~~~~(笑)
口臭いけど(笑)




でもね・・・・

きたのよ・・・


風邪菌が・・・




WS000000.JPG

ファイヤーーーーーーぐーbyキョウリュウジャー

雲珠くん、鼻水だらだら・・・


咳がまたやばそう・・・




やめてくれ・・・・
クループだけは・・・


とっとはいつ帰ってくるのか??
今日もお仕事らしいよわからん
お疲れな感じだろーなダッシュ

私も(笑)



頑張れ、我ら(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2014 06:24:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2人育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.