|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
「お前はあの子にふさわしくない。
何せ今はシェリルが耐える番!!
スターとしても、立場がどんどん追われていくようなシェリルの心情を思うと・・・やり切れません。
でもまた絶対、女王様な姿を見せてくれると信じてるよ、あたしはっ!! 何せ彼女は「シェリル・ノーム」なんだからっ(>▽<)
「アルトくん、君、夢はあるかい」 そう尋ねるビルラー。 彼の夢は、断層で隔たれた銀河をひとつにしたいというもの。 あまねく銀河を我らの世界に!! って目を輝かせて語るビルラー。
それはどういうこと!? ビルラーの指に光る紫の宝石。
バジュラの死体を回収するアルト。 何故そんなものを回収することに?
今日はようやくランカが登校できるようですが・・・。 サングラスつけてめちゃかっこいいんですが、やはりアルトとは火と油のようで・・・ 常に臨戦状態のふたり。 いやん、アルトが押さえつけられてる~(><) 姫をいじめるなぁ~~!!
ランカのマネージャーを務めることになったグレイス。
ランカのセカンドシングルは編曲版「アイモ」 これもグレイスの作戦?
こりゃ格好の宣伝だよな。
グレイスまでランカに!?
そのおかげで少しランカは浮上できたようです。
だがアルトの心配。 フォールド・クオーツとは? だが帰り道、なんとベンチで倒れているシェリルを発見するアルト。
「うぬぼれないでよ・・・別に、あんたに会いにきたわけじゃ・・・」 シェリルもいつもの口調ですが、それでもまだかなり具合が悪いようで・・・。
そう言って、病院には帰りたくないと、アルトにすがりつくシェリルですが・・・。
なんとかシェリルをSMSまで連れ帰ったアルト。
だがその時、シェリルのイアリングを見て、あることを思い出すアルト。
でもそれがまたアルトらしいんだけどさ。
ランカの歌を使ったバジュラの実験の護衛だそうで。 当然怒り心頭なオズマはレオンに直談判。
ここは父性愛って感じでした♪(←でもここ、ランカの画像と音声変じゃなかった??)
でもシェリルが黙って待ってるはずありません。 全てを見届けさせてとクォーターのブリッジに現れるシェリル。 興味なのか? 「意地です」 そう厳しい声で答えるシェリルに居場所を与える艦長だった。
ランカの歌は微弱のフォールド派が発生させられるという。 バジュラにランカの歌が効くのか。
すると、なんとバジュラの攻撃が止まったのだ!! 「ヤック、デカルチャー!!」
アンタレスはそこをついてすぐさま攻撃を開始。
ここら辺はさすがでしたね~♪ ブラヴォーです(^▽^)
アルトもやる~♪
感情指数が安定しないランカでは、やはりまだまだ実践で使うにはこの戦略は改良の余地はありそうです。
息を吹き返したバジュラに襲われるランカ。 すぐさま助けに向うアルトですが、やはりおいしい所はブレラが持ってっちゃいました(^^)
「今やあなたは、私たちの希望の歌姫」 胸を張れというボビー。 賞賛の嵐のランカ。
今までは自分が欲しいままにしていた賞賛の声。 シートの肘掛にかけた指に力を込める姿が、すごい悔しそうで・・・
「ノーザンクロス」 かっこいい曲ですね~♪ バックで歌っているのはMay'n ちゃん本人なのでしょうかね(^^)
ようやくEDは変わりましたが、まさかまさかのまだOPチェンジなしには驚きでした。 いつ変わるんだろうか?
次回「グッバイ・シスター」 別れとかそんなんじゃないよね? 死亡フラグだけは勘弁です~(><)
[アクエリオンEVOL・マクロス・F(フロンティア)]カテゴリの最新記事
なぎささんおはようございます!
本当に毎日暑いですね…お仕事お忙しいみたいですしあまり無理なさらないでくださいね^^ ここ最近は、本当にシェリルにとって堪え凌ぐ時ですよね… 歌姫としても活動も儘ならず、ランカにすっかり逆転されてしまって、さぞかし悔しい思いをしてるんだろうなと(><;)でも、シェリルは女王様なのできっと自分で打開して切り開いてくれると思います!きっと「ノーザンクロス」でライブもしてくれますよね、応援してます! >ミシェルもこのふたりに男女の色恋は・・・って呆れ顔だし いい雰囲気になると大抵邪魔者が(コラ) ああでもこれはバカップルにしか見えなくもないかも♪ 久々にシェリルに翻弄されるアルト姫が少しだけだけど 見れたのはよかったです^^ もうちょっと時間があれば心配する理由が聞けたのに、残念です(笑) なんだか、これからはランカを中心にブレラとアルト姫の対決になりそうですね(苦笑)ではでは、お邪魔しました!(2008/07/25 05:00:05 AM)
なぎささんこんばんはです!
疲労で脳がやられてるので、あらぬ事を書かない程度に簡単に・・・ >でもまた絶対、女王様な姿を見せてくれると信じてるよ、あたしはっ!! シェリルは我慢弱いアルト姫と違って辛抱強いので「私は我慢強い女よっ!」なんてカンジできっと耐え忍んでくれるはず・・・ てーか色々内に溜め込み過ぎて、潰れてしまわないか心配です(--; >・・・でもちょっと萌えシチュって思ったのは内緒の方向で てーかブレラの押さえつけ方が妙にエロかったw 女子が妙に喜んだ悲鳴を上げていたのは、きっとそういう事なのでしょう(コラ >自分が歌うことで少しでも手助けできるのなら・・・って所でしょうか ホントは二人ともこんな形でランカに歌って欲しくないと思ってるはずなのに・・・ どうにも不器用な3人ですよね。 >別れとかそんなんじゃないよね? ラジオで小西さんが・・・ ではでは~(2008/07/25 08:38:00 PM)
なぎささん こんばんは
お忙しい中失礼します(汗) 今回は何気に伏線や謎が増えた回でしたね ビルラー氏の夢と言うのは、グレイスの言っていた誰も成しえなかった夢と同じなんでしょうか…?? イマイチ何考えてるのか解らない感じの人で、色々と気になります! シェリルとランカの立場が逆転しちゃいましたが、このまま終わるシェリルじゃないと思うのでド派手に復活するのを楽しみにしたいと思います♪ エンディングの「ノーザンクロス」カッコ良いですね、本編で歌う姿が楽しみです 次回はオズマさんが心配な感じで(汗) ではでは、失礼しました!(2008/07/26 01:40:17 AM)
こんにちわ~!!
>本当に毎日暑いですね…お仕事お忙しいみたいですしあまり無理なさらないでくださいね^^ ありがとうございます~!! 眠いし、頭痛が酷くて今週はレスも遅れがちですみません(><) >ここ最近は、本当にシェリルにとって堪え凌ぐ時ですよね… >歌姫としても活動も儘ならず、ランカにすっかり逆転されてしまって、さぞかし悔しい思いをしてるんだろうなと(><;) すっかり差が出来てしまいましたよね。 シェリルが不憫。 いつもの活発さがないのがシェリルファンとしてはちょっと悔しいです(><) >でも、シェリルは女王様なのできっと自分で打開して切り開いてくれると思います!きっと「ノーザンクロス」でライブもしてくれますよね、応援してます! 私もそれを待つひとりです!! ノーザンクロスで鮮烈なカムバックをしてくれることを願ってます!! >>ミシェルもこのふたりに男女の色恋は・・・って呆れ顔だし >いい雰囲気になると大抵邪魔者が(コラ) >ああでもこれはバカップルにしか見えなくもないかも♪ あはは!!バカップル!! 何よりアルトがなんとも思ってないことが分かるのがイタイ(><) でもこのスタイルがふたりにはべスト関係なのかもですね。 >久々にシェリルに翻弄されるアルト姫が少しだけだけど >見れたのはよかったです^^ >もうちょっと時間があれば心配する理由が聞けたのに、残念です(笑) ですね~♪ やっぱりふたりにはこういう関係が一番なのかもです。 甘い雰囲気はそれこそ調子が狂うとか(^^) >なんだか、これからはランカを中心にブレラとアルト姫の対決になりそうですね(苦笑) 今のアルトには逆にブレラしか目に入ってないのかもとか思えて仕方ないです(←オイ) でも相手はアンドロイドですから。 ムキになってもね。 ふたりの今後の関係に期待です~♪(←マテ)(2008/07/27 01:11:16 PM)
最近コメントではご無沙汰してすみません(><)
暑いしね~。 >>でもまた絶対、女王様な姿を見せてくれると信じてるよ、あたしはっ!! >シェリルは我慢弱いアルト姫と違って辛抱強いので「私は我慢強い女よっ!」なんてカンジできっと耐え忍んでくれるはず・・・ >てーか色々内に溜め込み過ぎて、潰れてしまわないか心配です(--; あはは!!そっちの心配もあるよね。 でえもわれらが歌姫なら大丈夫!! きっとなんとかしてくれるはず!! 復活を願います!! >>・・・でもちょっと萌えシチュって思ったのは内緒の方向で >てーかブレラの押さえつけ方が妙にエロかったw >女子が妙に喜んだ悲鳴を上げていたのは、きっとそういう事なのでしょう(コラ でしょ~!! あそこは絶対萌えシチュだよね~♪ ものすごい~期待してしまいましたもん(^^) ブレアルはめちゃ萌えだなぁ♪ >>自分が歌うことで少しでも手助けできるのなら・・・って所でしょうか >ホントは二人ともこんな形でランカに歌って欲しくないと思ってるはずなのに・・・ >どうにも不器用な3人ですよね。 どちらもどちらの心配してるよね~。 それがいい方向に行けばいいけど・・・次回のサブタイがあれなだけに気になります・・・。 >>別れとかそんなんじゃないよね? >ラジオで小西さんが・・・ 頼む!!って感じです。 やはり最後の方まで活躍して欲しいキャラですから!! 次回怖いなぁ・・・。(2008/07/27 01:17:44 PM)
こんにちわ~!!
>今回は何気に伏線や謎が増えた回でしたね >ビルラー氏の夢と言うのは、グレイスの言っていた誰も成しえなかった夢と同じなんでしょうか…?? なんとなくビルラーも協力者な感じがしますよね。 一体どこまで黒さが広がってるのか、気になります(><) >イマイチ何考えてるのか解らない感じの人で、色々と気になります! ですね。 あの人が持ってた石も気になりますし。 >シェリルとランカの立場が逆転しちゃいましたが、このまま終わるシェリルじゃないと思うのでド派手に復活するのを楽しみにしたいと思います♪ >エンディングの「ノーザンクロス」カッコ良いですね、本編で歌う姿が楽しみです ですね~!! 是非シェリルには頑張ってもらいたいです!! 彼女はやっぱり舞台に立ってこそのシェリルだと思います!! >次回はオズマさんが心配な感じで(汗) 心配ですよね・・・。 次回心して見なきゃ(><)(2008/07/27 01:24:47 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |