|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
自分の正直な気持ち----------。
でも・・・やはりという思いがあったのか? 「ごめん!ごめん直輝!!」 泣いて直輝にすがる菜月。 菜月は菜月なりに本当に直輝の事好きだったんだね。 廉も挑発的態度だし、直輝は引くに引けないけど、今は菜月のいいわけなんで聞きたくないよなぁ
「一緒に夢を追って行こうって言われて嬉しかった。 川崎さんの事好きになる。
でも完全に自分への戒めだよなぁ
OPはやっぱいいなぁ♪
明日から合宿になる直輝たち。 「白河さんが演奏してる姿好きだよ」 りりしくて男前って、褒め言葉ですかっ!!(わはは 莉子の方も直輝と話してると頑張れるって。 その目がもう好き~~~って物語ってるねぇ。 にやにやだわ~♪
でも、バスケには真摯に。 直輝、気合い入りまくりです!!
「直輝が好き」 ではなんで? 以前から直輝に不満があったと告白する菜月。
「もういいよ、チンケかもしれないけれど、オレにとっては大切なプライドだよ。
そして直輝は廉に、菜月の事が本気なら頼むと言う。
落ち込む直輝の元へかかってきた莉子からの電話。 たあいもない話をするふたり。
その音が・・・直輝の胸をふるわせる。
また電話すると切られた電話に動揺した莉子は・・・。
思わず莉子の身体を抱きしめてしまった直輝。 「ごめん」と離れようとすると・・・
あらら~こりゃ面白くなってきましたよ ようやくふたりの関係がひとつ進みましたね。
それじゃループだよね(^^;)
川崎は莉子と結婚を前提にって話だし、でも愛されてないって不安なんだよね。 莉子、これ川崎の気持ち分かってやってたら、ちょっとズルイよね。
でも宇都宮のゲイ疑惑はやっぱ顕在なのね(あはは
直輝が川崎さんと勝負をかけられるかどうかが、今後の展開になりそうですね。 バスケだけじゃない見せ場も多い作品なので、これからの展開にも注目です♪
[TVドラマ感想]カテゴリの最新記事
OPが帰ってきてくれて良かったです~(; ;)
菜月はやっぱり直輝の事が本気で好きだったのね~。 それにしては、バレそうな事ばかりやってましたが^^; 直輝が可哀想で、でも情けなくて、どうにも。。。 これからますますゴタゴタしそう^^; (2009/08/10 10:45:16 PM)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
直輝があっさり菜月を振った姿に拍手 (^-^)//""パチパチ でも仕返しがありそう ((´д`)) ぶるぶる 莉子も抱きついちゃったし、川崎さんは振られちゃうの? でも川崎さんには、ウツがいるから問題ないかw(2009/08/10 11:28:26 PM)
こんばんわ~!!
>OPが帰ってきてくれて良かったです~(; ;) やっぱこの作品、OPが秀作だけに毎回見たいですよね!! 本当嬉しかったです~♪ >菜月はやっぱり直輝の事が本気で好きだったのね~。 >それにしては、バレそうな事ばかりやってましたが^^; 今回ようやく直輝のことそんなに好きなんだとわかった気がしました。 でもこんな近くで遊びはダメですよね(^^) >直輝が可哀想で、でも情けなくて、どうにも。。。 >これからますますゴタゴタしそう^^; まだまだゴタゴタしそうな感じですよね。 でもそれが面白そうで楽しみです~!!(2009/08/12 12:10:08 AM)
こんばんわ~!!いつもお世話になってます~!!
>直輝があっさり菜月を振った姿に拍手 (^-^)//""パチパチ >でも仕返しがありそう ((´д`)) ぶるぶる 菜月をあんなに簡単に諦めるとは思いませんでしたわ。 あれだと菜月がまだしつこく直輝に絡んできそうな感じですね。 >莉子も抱きついちゃったし、川崎さんは振られちゃうの? >でも川崎さんには、ウツがいるから問題ないかw あはは!!そんな話!! 川崎さんは最後はゲイにって(笑) ウツならありかもですね(^^)(2009/08/12 12:13:28 AM)
いやいや、菜月は直輝のことずっと好きだったですよ。
だからこそ、「ちんけなプライド」とか信号出してたわけで。 目の前でタバコ吸える代々木は、 飾る必要のない気楽な相手だったってことでしょうね。 川崎さんと付き合ってるはずの莉子が自分に気があると知ったら、 直輝は嫌悪感を感じないのかなあ。 ところで、今回は大河の感想ないんですかあ?(笑)(2009/08/13 10:50:21 AM)
こんばんわ。
>「いつから?」という問いに、菜月と廉の答えが違ってましたよね。 >それで直輝は決定的に菜月のこと信じられなくなったんだと思います。 そうですね。 その言葉が決定打だったと思います。 嘘をつかれてまで続けるのはムリって、だましだましの関係に限界を感じたんではないかと・・・。(2009/08/14 12:31:35 AM)
こんばんわ!!
>いやいや、菜月は直輝のことずっと好きだったですよ。 >だからこそ、「ちんけなプライド」とか信号出してたわけで。 私にはあまりそれが感じられなかったので。 好きは好きでも、切実さが見えなかったんですよね。 ここにきてようやくそれを感じられたのでよかったです。 ま、菜月的には時すでに遅しでしたけど(^^) >目の前でタバコ吸える代々木は、 >飾る必要のない気楽な相手だったってことでしょうね。 自分をさらけ出せる=何も考えないでいいという感じだったので楽だったんでしょうね。 だから甘えた。 >川崎さんと付き合ってるはずの莉子が自分に気があると知ったら、 >直輝は嫌悪感を感じないのかなあ。 あぁ、それもあるかもしれませんね。 でも今は自分の気持に正直にって感じなんでしょうね。 ただまさか莉子が反応を返すとは思ってなかったでしょうから、これからお互いの気持がどう近づくかでしょうね。 >ところで、今回は大河の感想ないんですかあ?(笑) すみません!! 今週はライブに行ってまして時間取れなくて、視聴だけして感想はパスしてます(><) 次回さらっとまとめて書かせてもらいます。 いつもありがとうございます!!(2009/08/14 12:38:55 AM)
通りすがりのコメントにお返事くださってありがとうございます。
暇にまかせて復習がてらもういっかい5話見てたんですけど^^; オープニングの前半に、葉月と廉(と思われる男)が 仲良さそう夜道を歩いてるシーンがありました。 次週以降の展開を暗示してるんでしょうか。。。(2009/08/15 06:08:18 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |