5117526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2015
XML
カテゴリ:RMK
3月4日、RMKから『Bradley Theodore』(ブラッドリー・セオドア)とのコラボ『RMK × Bradley Theodore「STREET ESSENCE」限定コレクションが発売になります★
image.jpg

2月18日(水)に伊勢丹新宿店にて先行発売しましたが、3月4日(水)より三越伊勢丹グループ限定での発売です!

image.jpg
image.jpg
*これは伊勢丹新宿店限定でした★

RMK店舗でタッチアップしてきたので質感などをご紹介します♩
image.jpg
メイクアップパレット 2015 全2種★4500円 税別
ラメのアイシャドウとマットのアイシャドウが入っていました!どちらも使いやすそうでした★

イレジスティブル リップス B 新1色★3000円 税別
マットでなく少しラメが入っています!

イレジスティブル リップス M 新2色★3000円 税別
赤リップとピンクがかかった赤リップの二色でした!
今回は赤メインですが、どれも使えそうでしたよ♩

グロスリップス N 新2色★2200円 税別
少し重みのあるグロスでした!薄めのリップグロスになります★

ネイルカラー EX 新3色★1500円 税別

先週から店舗で受付開始しています!新宿伊勢丹の先行発売があったせいかかなり人気が高く、予約分が埋まっている店舗もありました!
狙っていた方は早めに予約したほうがよさそうですよ★


*三越伊勢丹グループのみの販売です★
↓ 三越伊勢丹グループ一覧
(伊勢丹新宿店、日本橋三越店、銀座三越、伊勢丹立川店、伊勢丹松戸店、伊勢丹浦和店、伊勢丹相模原店、伊勢丹府中店、新潟伊勢丹、静岡伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹、岩田屋本店、丸井今井札幌店、丸井今井函館店、仙台三越、名古屋栄三越、星ヶ丘三越、新潟三越、高松三越
イセタン ミラー ルミネ新宿店、ルミネ大宮店、セレオ八王子店、ルミネ横浜店、ルミネ北千住店、ららぽーとTOKYO-BAY店、錦糸町テルミナ2店、アトレ大井町店、湘南T-SITE店)


2015年2月20日発売 シャネル (CHANEL) ジュ コン...

2015年2月20日発売 シャネル (CHANEL) ジュ コン...
価格:6,010円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2015 02:12:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.