5124772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2015
XML
3月6日に発売される、NARS新作ファンデーション「オールデイ ルミナスティック ウェイトレス ファンデーション」のサンプルをいただいたのでレビューをしたいと思います★

最近では雑誌にも取り上げられていますし、先日私のブログ記事で紹介しました!

私なりのレビューですが、皆さんの参考になればと思います★

オールデイ ルミナスティック ウェイトレスファンデーション 全12色★6264円 30ml
image.jpg

一円玉ぐらいの量でも十分足ります!
image.jpg
(サンプルなので肌色と異なるのでご了承ください!)

つけた感じ、マットな仕上がりで色ムラもなくしっかりカバーされているのがすぐわかりました!
個人的にマットでナチュラルに仕上げたい方なので凄くマッチしていました★

下地、ファンデーションのみです!
↓↓↓
image.jpg

塗ってからも肌を触ってみるとベタベタしず、ピタッと密着しているのがわかりました!
高いカバー力があるので皮脂などで崩れやすい人にオススメかもしれませんね★

今回、いろんなブランドのサンプルを試してきましたが、それぞれ仕上がりが違って季節の変わり目だったり、その日の肌のコンディションで変えてみるのもいいと思いました★

最後に
ファンデーションを仕上がり別でまとめたのでファンデーション選びの参考までに♩
↓↓↓
マットでカバー力バツグンな仕上がり★
LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッション コンパクト

カバー力とツヤのある肌に仕上がり★
アルビオン タイトフィルムファンデーション
ローラメルシエ スムースフィニッシュ フローレスフルイド
ルナソル スキン モデリング リクイドフィニッシュ

ナチュラルでツヤ感重視、透明感のある仕上がり★
イプサ クリームファウンデイション
資生堂 ベネフィーク パウダリーファンデーション (オーラドリーム)

素肌のようなナチュラルさにキメが整ったマットな仕上がり★
アディクション グロウ パウダー ファンデーション ピュア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2015 04:19:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入&サンプル レビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.