5117474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2015
XML
カテゴリ:RMK
本日、RMKからスプリングコレクションで発売したWカラーマスカラが再販しました★

前回発売した時は即完売で問い合わせも多かったそうです。
なので、今回の再販も即完売する恐れがありますので、早めに店頭で購入してください!

ちなみに私は一番人気のカラーだった03番 ブルー バイオレットを購入しました★
image.jpg
ブラックのマスカラの上でも綺麗な発色が出るのでこれは人気間違いなしですね!
image.jpg
(画質悪くてすいません)
さらに、ウォータープルーフ処方以外にロングタイプの繊維が入っているので短い毛もしっかりキャッチしてロングに仕上げてくれます♩

何本も欲しくなりましたが私は一本で我慢しました笑

残りわずかなので早めに店頭へ行ってみてくださいね!

私オススメ 化粧下地一覧です★

アディクション (ADDICTION) スキンプロテクター 30g★


GUERLAIN (ゲラン)ペルルブランUVシールドSS★


YSL イヴサンローラン フォーエバー ライト クリエイター BB★

YSL イヴサンローラン フォーエバー ライト クリエイター クリア★


ランコム LANCOME UVエクスペールXLフレッシュアクアジェル #ホワイト 50ml ★


シャネル CCクリーム #BR32 ベージュロゼ ベージュ★


Dior スノーホワイトニング UV プロテクション★


ジルスチュアート エアリーティント CCクリーム #01 light floral beige 33g★

ジルスチュアート エアリーティント CCクリーム #02 natural floral beige 33g★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2015 09:07:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.