5124730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

April 8, 2015
XML
カテゴリ:YSL
前回もリーク記事にしました。
4月10日発売のYSL『アイ イベント 2015』新作コスメの予約受付が開始になりました★

image.jpg

WEBショップ→コチラ★での予約は本日からで、既に店頭でも予約受付中です!

店頭でタッチアップしてきましたが、今回の注目はアイシャドウパレットではないかと思います!
単色アイシャドウもすべて良かったですが、単色にしては値段もお高めですからねっ。
アイシャドウパレットを購入したほうが私としてはお得だと思います♪

クチュール バリエーション 限定2色★11500円 税別
image.jpg
N゜1(ヌード)
image.jpg
N゜2(タキシード)

コチラは数量限定発売で、海外でもかなり人気商品でした!
スウォッチ動画も参考にしてみてください!
コチラ★
↓↓↓

Allura Beauty 引用


★クチュール モノ 全10色★4000円 税別
image.jpg
N゜1(パリ)
N゜2(トワール)
N゜5(モデル)
N゜7(カフタン)
N゜7(ゼリージュ)
image.jpg
N゜9(オリエント)
N゜12(ファスト)
N゜13(フゥグ)
N゜14(ガラ)
N゜15(フラスク)

今回新しく発売する新製品!
ハイライト、シェード、ビビットの3種で分けられているので、それぞれ3色ずつ買ってグラデーションメイクにも使えますね!
2色ほど買おうかなと私も検討中です♪

マスカラ ヴォリューム エフォンシル SP★4200円 税別
image.jpg

ヴォリューム エフォンシルシリーズは2種類既存品でありますが、
今回のはまつげ美容液、マスカラ、トップコートの3つが揃ったマスカラになります!
ひそかにこちらも私のオススメに入ってます♪

タッチアップしましたが、ダマになりにくくカールキープが良かったです★

Cara Delevingneとマスカラの動画もアップされています★
コチラ★
↓↓↓


今回のシリーズで何を購入したのが是非コメントお待ちしています♪

私オススメYSLといったらコレ!アイテム一覧★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2015 11:45:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.