5120496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2015
XML
カテゴリ:チープコスメ
最近のオススメ商品!エテュセ プレミアムパーフェクトコンシーラー★

プチプラコスメはほとんど使いませんが、私自身タッチアップしてみてとても良かったのでスウォッチ内容をご紹介します!
image.jpg

image.jpg

image.jpg
(テスターなので汚いです、すいません)
くま、しみ、ニキビなどをカバーしてくれる2色入ったコンシーラー!

美容液が配合されたいて、少し固めのコンシーラーになっています。
【SPF25・PA+++】

質感としては崩れず、長時間サラサラしていたので肌のフィット感がすごく良かったです!

ただ、これだけえでくま、しみをカバーできたのか?というところはイマイチでした。
完全にカバーするには物足りなかったですね。

色ムラがなく馴染みやすいので、毛穴の凹凸はしっかりカバーできるので、使う目的でくまやしみを隠すならば違うかなーと感じました。

個人差はもちろんあると思いますが、私はら崩れやすいTゾーンに使います♩

是非お試しください★

プレミアムパーフェクトコンシーラーはコチラ★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2015 04:16:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.