2656106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2006.12.22
XML
カテゴリ:武装錬金
おっす!初めまして。俺、武藤カズキ。
武装錬金の主人公として、感想を語らずにはいられない。
先週キャプテンブラボーが“フェスティボー”と言ってたから、
初めは何のことなのか、よく分からなかったけど、
今週の放送で、漸くその意味を知ることができた。
虚を倒して修行フェスティバルを行うことだったんですね、キャプテンブラボー!
俺は、BLEACHの黒崎一護には負けない。
えっ、どうして彼のことを知っているのか疑問に思う?
それは僕が、高貴で美しい十一番隊第五席の死神、綾瀬川弓親でもあるからさ。(笑)
皆、オープニング曲を俺と一緒に歌おう!



うぉ~うぉ~、ダッダララダッタ!!
絶対負けるもんか!限界超えてぇ~!!
どんな敵でも味方でも構わない、この手を離すもんか真赤な誓いぃ~!!
いつまでも、いつまでも、追い続けるんだ~!どこまでも、どこまでも、明日への勇気を~!
ふぅ。今回も無事に歌い切ることができたぞ。

Aパート開始!口には出せなかったけど、桜花先輩の武装錬金…正直言って五月蝿い。
しかもドラえもんの声だから、余計耳に残る。「黙れ!ドラえもん!!」(心の声)
斗貴子さんは気持ちを正直に表現できるから、何か羨ましい。
「ドラえもんをブチ撒けろ!!」(笑)
ブチ撒け過ぎって言ったら、斗貴子さんに怒られた。…でも何か嬉しい。(ぉぃ)
BLEACHの一護は、自分の正体をクラスの皆や友人達に隠したがるけど、
それは皆を巻き込まないように、していることだって分かる。
俺だって同じ気持ちだ。友人は掛け替えのない大切な存在。
今回友人達に言われて、気付いたことがある。
ただ錬金の戦士としてだけじゃなく、
一人の人間としての付き合いを無くしたくないと思った。
実は一護も、同じ気持ちなんじゃないかな?
たまには最高の笑顔を、クラスの皆に見せ付けてやろうじゃないか!
蝶野攻爵…また股間を弄って何をやってるんだ。これも全て俺の所為なのか…。
パピヨンの武装錬金は、蝶の羽根を出すことができるのか。ちくしょう、お洒落だな。
漸くホムンクルスの本拠地に着いたのはいいけど、
扉を開けるには、俺と斗貴子さんとキャプテンブラボーで、合言葉と決めポーズが必要らしい。
斗貴子さんも恥ずかしがらずに、ほら!赤面してる顔が、また一段と可愛い…って、うわっ!!
…一護、お互いパートナーには苦労するよな。(笑)

Bパート開始!学校へ虚に似たホムンクルスが襲来している!?
くそ!銀成学園の皆は、俺が命に代えても守ってみせる!!
例え他の生徒に、俺が化け物呼ばわりされたって構わない。
でも、机や椅子だけは勘弁。投げないで下さい。(笑)
友人達は、俺が錬金の戦士だってことを知らなくても信じてくれた。すごく嬉しい。
ホムンクルス!妹のまひろには、例え指一本でも触れさせない。
「私はお兄ちゃんのことを信じてる!私達、皆を守ってくれる」
この言葉が、俺の武装錬金により強力な力を与えてくれているんだ!
次回のアニメ武装錬金は、何と1時間スペシャルらしいぞ。
斗貴子さんから貰ったこの力で、ホムンクルスから学園の皆を絶対に守ってやる!!

↓武装錬金(第1巻)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 10:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.