2656260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.02.15
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
「朽木さ~ん」と言っていたのは、何者だ。容易く呼ぶでない、馬鹿者!
…挨拶が遅れて、済まぬ。みんな、久し振りだな。十三番隊所属の死神・朽木ルキアだ。
何だ、その顔は? よもや、忘れた訳ではなかろう。
この私が初めに、BLEACHの感想文を書き始めたのだぞ!
石田の奴は、自分が初めたことだと思い込んでおる様だが、それは間違いだ。



11月29日付の日記を見てみろ。ふふん、どうだ。私が書いておるだろう。
と言うことだ。朽木ルキア、二度目の感想文となる今回。
兄様の名に恥じぬよう、書き上げてみせましょう。



前編。
あらすじの様であって、時間の無駄とも思えるような説明が、毎週入るようになったのか?
私の紹介をしてくれるのは嬉しいが、もう少し良い場面は見つからぬのか。
…まず初めに、これだけは言っておく。私は、一護のことを愛している。
この時間帯に暴力を行うなど、言語道断だ。
朽木ルキアともあろう私が、そんな野蛮なことをすると思うか?
一護を愛しているからこそ、行った行為なのだ。愛していることが、前提なのだぞ。
これこそ、“愛の鞭”と言うものだ! そうですよね、兄様。
理解したか? 暴力は良くないこと。良い子は決して、真似をしてはならぬぞ。
愛の告白は、無事に一護へ届いただろうか…。
日番谷隊長…誠に申し上げ難いのですが、私にも銀髪の小学生にしか見えません。(笑)
決して、背が低いからと言う訳ではなく…いえ、だから、あの、可愛いと申しているのです。
この度の引率、誠に感謝しております。
一方、傷を負った井上に向かって、一護から謝罪をさせてみたのだが、
どうも上手くいかぬ様だな。。。
「弱くて、済みません」という言い方では、自らの弱さを肯定している様にも取れる。
私の中に居る一護は、弱くはないぞ! だから、自信を持て。

後編。
浅野啓吾の声が、檜佐木副隊長と同様のものだとは、とても考えられん。
松本副隊長の胸に見惚れて、迂闊に飛び込むとは…檜佐木副隊長と被るから、止めてくれ!
九番隊の檜佐木副隊長は、貴様とは比べ物にならぬ程、立派な御方なのだからな。
コンなら、いつでも大丈夫だ。気の済むまで、飛び込むが良かろう。
どうなることか、結果は自ずと見えておるがな。(微笑)
黒崎家に入るのは、久しいな。バウントの一件以来になるのか。
一護が、私の画力を認めないのも、相変わらずか。石田にも、言われておるのだろう。
「黒崎は芸術と言うものを、まるで理解しようとしない」とな。
…まぁ何れ、貴様にも分かるときが来るだろう。それまで待つ。
日番谷隊長!どこに行かれたと思っていたら、そんなところに御出ででしたか。
メノスの説明、感謝します。
しかし…非常に申し上げ難いのですが、ギリアンまでは何とか分かります。
アジューカスやヴァストローデと言われましても、お子様が理解するのは難しいものかと。
絵と合わせて説明して頂く方が、口で申されるよりも、迅速で得策かと思われます。
次週は、藍染隊長の食事会があるそうだ。何やら、特別なものらしくてな。
招待状が無ければ、行われる会場すら分からぬらしい。。。
しかし次週を待てば、自ずと答えは出てくる。焦ることはないのだぞ、一護!

桜日和

死神図鑑ごーるでん。
ところで“ごーるでん”とは、何のことだ? 犬の種類を言っておるのか。
…狛村隊長に対して、失礼ではないか! 愚か者。
しかし義骸が“ごーるでん”とは、流石は隊長格です。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 03:33:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.