2651671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.12.11
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
日記のアニメカテゴリーが、何だか廃れてきてしまったので、
劇場版BLEACH特番(謎の法廷)の前番組、アニメ「ハヤテのごとく!」第37話の感想を。
アニメ出演・皆勤賞のハムスターこと西沢歩vs三千院ナギお嬢様。
「愛しの綾崎ハヤテを巡って、バトル開始!」かと、思っていたのですが。(^^ゞ
オープニング前に、いきなり二人が仲良くなっていて、
何故か西沢さんのベッドに、ナギお嬢様が居て…一体、何のこっちゃ?(笑)



七転八起☆至上主義!【初回限定盤】 / 送料・税込1,701円

七転八起☆至上主義!【通常盤】 / 税込1,260円

-Aパート-

ご飯とお風呂と私(ナギお嬢様)。ハヤテが一番に選ぶのは、果たして一体どれか!?
「ふん。“私”に、決まっているだろう。なぁ、ハヤテ?」
って、普通の女の子が好きなのかー!!(笑)
「お嬢様“みたいな”人には、分からない」だなんて、言っちゃったよ~。
“みたいな”が余計、みたいな。(笑)
普通を探しに家出をしてしまった、ナギお嬢様が初めに見た者は。
ハムスター西沢さん! これまた、普通の王様だぁ~。あれ、何か違う?(^^;)
名称・西沢歩。属性・種族・特殊能力・HP(ヒットポイント)・MP(マジックポイント)、
全てがフツーって、あんた何者ですかい?(^^;)
4:3のテレビで見ているから、フツー以外の文字が、欠けて見える…読めないよぉ~。
ナギお嬢様、初の駅前。そして…いきなり、ゲートへ突進されるとは。
シャッターが閉まって、ピンポーンって鳴るのか。知らなかったなぁ。勉強になりました!
…流石に実際には、出来ないですから。(笑)
西沢さんが限定ケーキを購入する為、折角並んでいたと言うのに、ナギお嬢様~。
黄金の限定XPS360を、お買い上げに行ってしまうとは。普通じゃない。(^^ゞ
500万円なんて大金、普通を極めた西沢さんに、払える筈もなく。Bパートへ続く。
アイキャッチは、ナギお嬢様。「全部くれ!」

-Bパート-

アイキャッチは、西沢歩。「レレレのおじさんだー!」
どうして沈んだ表情で、いきなり“レレレのおじさん”なんですか!?(笑)
Aパートの続きかと思いきや、何故かハヤテくんとの過去話。
折角撮ったプリクラも、ハヤテが無表情だと…隣で顔を赤らめている、西沢さんが可哀想~。
「必殺シーフードケーキ 売り切れま“す”た」って、どういう張り紙?
ここは“す”じゃなくて、“し”でしょう!?(笑)
流行っているからって、何でも“し”を“す”に変えちゃうって言うのは、どうなのかなぁ。
ああ…例のプリクラが、ナギお嬢様に見つかってしまった~。(>▽<)
ここから、始まるのでしょうか。ハヤテを巡る、女の闘いが。(笑)
でも…結局は、西沢さんの完敗。普通だからって、遠慮しなくても良いのに~。
それにしても西沢さん、ナギお嬢様にとって、優しいお姉さんと言った感じだなぁ♪
色々言ってはいたけど、最後は淋しがるナギお嬢様と、一緒に寝てあげていたみたいだしv
この続きが、オープニング前のシーンに繋がっているのだな!(笑)

-Cパート-

あえて、分けてみました。(^^ゞ
西沢さんとナギお嬢様で、終わると思っていた矢先。いきなり、始まりましたから。
ハヤテくんの活躍が、びっしりと詰まった、Cパート。
執事業が、板に付いてきた感じですね~。
ナギお嬢様が、危険に晒されない様、隠れて尾行していたとは!
あれ? でも…どうしていきなり、伊澄さんが煙突の上に!?(@x@;)
しかも、ワタルくん&メイドのサキさんまで、登場するとは。
でも…最後に落ちて来た人、多くなってなかった?(笑)



Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕【初回限定盤】(DVD付) / 送料・税込1,701円

Chasse 〔TVアニメ「ハヤテのごとく!」新EDテーマ〕【通常盤】 / 税込1,260円

橘ワタルくんのサイン入りブロマイド…ちょっと欲しいかも。(笑)
声優さんが、Xbox360専用ソフト『BLUE DRAGON-ブルードラゴン-』のゲームで、
主人公のシュウを演じている人だったから、ちょっと気になって。(^^ゞ



ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション / 送料・税込2,940円

私の中では、“ブルードラゴン主人公・シュウ=橘ワタル(若)”になっています。(笑)
若&サキさんのキャラクターソングも、バッチリ聴いちゃいました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 20:20:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.