2656858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.12.28
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
本年最後のアニメ感想、六番隊隊長・朽木白哉がお届けする。
アニメBLEACH感想部などと、ふざけたもの。この私が、一蹴してくれよう。
案ずるな。ルキア活躍の場、この兄・朽木白哉が、しかと見届ける。



劇場版BLEACH第二弾。只今、絶賛公開中だ。
黒崎一護。開幕映像で貴様、ルキアに向かって何をした?
壁を突き抜ける様に見えたが、ルキアに傷を付けようものなら、どうなるか。
貴様、理解しているのだろうな?



アフターダーク / アジアン・カンフー・ジェネレーション / 税込1,020円

-前編-

何…別々の道を、進んでいるだと?
恋次。お前をルキアに同行させた理由、よもや忘れた訳ではあるまいな。
ルキアではないか。その羽織、渡せて良かったと思っている。役に立っている様だな。
常に、周囲への警戒を怠るな。こやつ、十刃(エスパーダ)だ。
二種類の声質が、聞き取れる。二人、あるいは声色を変えているのか。
この十刃(エスパーダ)、自ら墓穴を掘っている。ルキア、聞き逃すな。
「陽の光が苦手」ならば、「陽の光が弱点」なのであろう。
第9十刃(ヌベーノエスパーダ)だ。気を抜くな。
表面に見える姿は、まやかしに過ぎぬ。
志波海燕の様に見せても、私の目を誤魔化せはしない。
「みんな大好き、海燕副隊長」だと…ふざけた真似を。
“稽古”と表して行っていること、その後の会話も全て、ルキアを信じ込ませる為のもの。
この場所は虚圏(ウェコムンド)。藍染の本拠地、虚夜宮(ラスノーチェス)だ。
霊体を再構築された後、支配していた精神が、
志波海燕のものだと決定付ける、証拠はあるまい。
“鋼の精神力”などと言う、ふざけた理由が、通るとでも思っているのか。
ルキアに向かって、「お前ずっと、暗い顔してんだもん」だと…?(怒)
我が妹・朽木ルキアを侮辱した者、誰であろうと許しはしない。
市丸ギン…やはり黒幕は、貴様か。

-後編-

第9十刃(ヌベーノエスパーダ)。
私の誇りに傷を付けたこと、後悔するが良い。貴様の末路は、決定した。
ルキア。こやつの言葉に、耳を傾けてはならぬ。
第9十刃(ヌベーノエスパーダ)を前に、朽木家の者として、恥じぬ振る舞い。見事だ。
…冗談だと。ふざけるのは、服装だけに留めておけ。
ルキアに触れることは、許さん。朽木の名を口にすることは、許さん。
その左手、一刻の猶予も与えぬ。離せ。離さぬならば、斬るだけだ。
ルキアの斬魄刀・袖白雪(そでのしらゆき)は、氷を操る斬魄刀。
初の舞・月白、次の舞・白漣(はくれん)。いつ見ても、美しい。
我が斬魄刀、千本桜にも引けを取らぬ。
志波海燕の仮面を付けた、第9十刃(ヌベーノエスパーダ)。
黙れ。耳障りな高笑い、不愉快だ。
私の誇り、朽木ルキアの実力は、こんなものではない。
問答は仕舞いだ。どのみち貴様は、ルキアによって葬られる運命にある。
終幕だ。



種をまく日々 / 中孝介 / 税込1,223円

-部員達からのメッセージ-

ちょっと待ってくれ!
僕の居ない間に、勝手に話を進めないでくれないかな。(^^;)
あっ…皆さん、お久し振りです。アニメBLEACH感想部の部長、石田雨竜です。
部を代表して、一年間のお礼を言わせてくれ!
今年一年。僕達の書いた感想を読んでくれて、本当にありがとう。
来年も、色々あるかも知れないけれど、よろしくお願いするよ。
次は、黒崎。副部長のお前も、ほら。



何だよ、めんどくせぇなぁ。殆ど出番、寄越さなかったくせによ。
『BLEACH-ブリーチ-』の主人公兼、アニメBLEACH感想部の副部長、黒崎一護だ。
頭のネジの外れた部長が居ると、部員の苦労は絶えねぇっつーか、実際に苦労したぜ~。
まぁ…こんな部ではあるが、案外楽しい一面もあるんだぜ。
今年一年、ありがとな。来年も応援よろしく!



アニメBLEACH感想部の部員、第一号!で良いのかな?(笑)
井上織姫で~す♪(*^^*)
私も黒崎くんと同じで、ちょっぴりしか活躍できなかったけど、楽しかったよ☆
来年は、出番増やしてくれないかなぁ、石田くん。
そうすれば私が、「副部長に昇格~!」なんてこともあったりして!?
黒崎くんが部長で、私が副部長。そして…石田くんは、前・部長!
部長に“前”が付くなんて、すごいことだよ~。(笑)



ムッ…アニメBLEACH感想部の部員、茶渡泰虎だ。
俺は…第二号で良いのか、井上?
何を話せば良いんだ…ムッ…一年間ありがとう。



最後は、僕の番だねぇ。(え!?/笑)
アニメBLEACH感想部の頂点に立つ担任、ザエルアポロ・グランツだよぉ。
来年はバウント評論に留まらず、本編でも活躍するからね~。
僕が作り上げてきた研究の集大成、見られることを光栄に思え、低劣な部員達。



石田雨竜 「ザエルアポロ…!? いつの間に入り込んだ! 担任だと、ふざけるな!!」
黒崎一護 「こいつ、十刃(エスパーダ)じゃねぇのか!?」
井上織姫 「やだ…何だか、気持ち悪いよぉ~」
茶渡泰虎 「…ムッ、敵か?」
ザエルアポロ 「僕とヤろうと言うのなら、4人纏めて掛かって来るんだねぇ~」

blog Ranking

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 16:30:06
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.