2652568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.11
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
新年、明けましておめでとうございます。
アニメBLEACH、感想担当部の部長、石田雨竜です。
今年も、アニメBLEACH感想部を、よろしくお願いします。
ふぅ…新年の挨拶は、これくらいにして。
ザエルアポロが、部の担任だなんて、僕は認めないぞ!!(怒)



俺も珍しく、石田の奴に同感だな。
おっと、挨拶が遅れた。アニメBLEACH感想部・副部長兼主人公の黒崎一護だ。
今年も、よろしくな!
何で十刃(エスパーダ)の野郎の下で、活動するのか理解できねぇ。
石田、お前部長だろ。気味の悪い奴のことは、お前に任せた!(笑)



アフターダーク / アジアン・カンフー・ジェネレーション / 税込1,020円

†前編†

普段は、無駄に感じる粗筋説明だけど、年越しで時間が空くと、有難いものだね。
この人が、元・十三番隊隊長・志波海燕さんの姿なのか。僕は、初めて見たよ。
もちろん中身は、第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)のアーロニーロ・アルルエリだけど。
どことなく、岩鷲(ガンジュ)くんに似ているね。下睫毛とか。(笑)
黒崎と岩鷲(ガンジュ)くんを、足して二で割った様な感じだ。
阿散井くん…ドンドチャッカと何をしているんだ、君は。この、緊迫した時に。
間違い無い。どこかオカシイよ、彼は。(笑)
朽木さんの剣術、やるなぁ。
今まで、鬼道を使っているところしか、見たことが無かったから。
それにしても…志波海燕の顔で、そう攻撃されると、
黒崎が朽木さんを、襲っている様な錯覚を起こす。。。許せん、黒崎!(違)
その笑い声も、長く聞いていたくないね。
朽木さん。僕のことは気にせず、目の前の敵から気を逸らさないでくれ!
十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)だからと言って、僕も気を抜く気は無い!!
何だって…奴も、斬魄刀の解放を!?
解放の合図は、「水天逆巻(すいてんさかま)け、捩花(ねじばな)」か。
三叉の槍状、槍術使い! 槍の回転中に見えているのは、水?
虚圏(ウェコムンド)に、水は存在しないんじゃなかったのか!?
まさか、ティータイムで出されていた、紅茶の正体は、これなのか。
こいつが、紅茶係だったのか~!!(笑)
…話が、ズレてしまった。
黒崎。君に心配される程、僕は弱くない。
力み過ぎて、ネルちゃんを締め上げてしまう方が、よっぽど問題だよ。
ネルちゃん…その外見に似合わず、案外“策士”なんだね。(笑)
そして、肩車しちゃったよ…黒崎の奴。
黒崎も阿散井くんも、緊張感と言うものをだな。もう少し、持つべきだ!
アーロニーロの弱点、分かったぞ。陽の光だ。
朽木さんの十八番、破道の三十三・蒼火墜(そうかつい)から、
縛道の四・這縄(はいなわ)を使って陽動、
縛道の六十一・六杖光牢(りくじょうこうろう)を、発動させる為の詠唱時間を稼ぎ、
敵の動きを完全に停止させ、そして最後に止めの一撃。
破道の七十三・双蓮蒼火墜(そうれんそうかつい)を放つなんて!
本当にスゴイよ、朽木さん!! 黒崎の奴より、よっぽど緊迫感のある戦い方だ。
…やったのか!?
そう言えば、双蓮蒼火墜(そうれんそうかつい)って、破道の六十三じゃなかったかな?
原作コミックス第30巻を読み返してみたんだけど、やっぱり六十三になっている。
アニメだから、変わったのかな?(^^;)

†後編†

第9十刃(ヌベーノ・エスパーダ)、アーロニーロ・アルルエリの正体。
試験管に入った、二体の虚だったのか!
この顔の感想? 理科室に置いてある、試験管にしか見えないんだけど。(笑)
もしかして…この十刃(エスパーダ)。ザエルアポロの実験体なのか?
うっ…試験管の中から、志波海燕の顔が。とても、見ていられない。
アーロニーロ・アルルエリが、元・ギリアンだって!?
本来メノスのギリアンは、みんな同じ姿をしているんじゃなかったのか!?
いや。破面(アランカル)化される際、そんな常識は通用しないのかも知れない。
無限に進化を続ける破面(アランカル)…厄介な相手だな。
解放の合図は、「喰い尽くせ、喰虚(グロトネリア)」か。
巨大タコの様な外見…つい、目を背けたくなる光景だ。
大丈夫かな、朽木さん。いや、僕は彼女の力を信じている!
まずは目の前に居る、十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)を、倒すことが先決だ。
それが、僕に与えられた使命。

今回から、エンディングテーマ曲が、変更されたね。
それにしても、この対バウント用に作られた、改造魂魄3人組。
黒崎のぬいぐるみは例外として、いつまで居座るつもりなんだろう。
アニメーションを見た、率直な感想だけど、僕…小さくないかい?(^^;)
改造魂魄よりも、小さな扱いに納得できない!
黒崎、阿散井くん、乱菊さん、茶渡くん、井上さん。羨ましいよ。
…あれ、朽木さんは? もしかして、僕と同じ扱い!?(笑)



RSP / 感謝。(初回生産限定盤)(DVD付) / 税込1,339円

†アランカル大百科†

バワバワ! 市丸ギンなんて食べたら、お腹壊すから!!
その前に…ほら。市丸ギンの斬魄刀、神鎗(しんそう)で貫かれる。(笑)



BLEACH ブリーチ「BLEACH」卍解だよ!福袋 A / 税込5,000円



BLEACH ブリーチ「BLEACH」卍解だよ!福袋 B / 税込5,000円

ぴえろショップから、『BLEACH-ブリーチ-』福袋が発売!
販売期間は、1月10日(木)午後6時~1月17日(木)午後6時までの期間限定らしいけど、
袋の中身は、リンク先で確認できるから、安心してくれ。セル画だけは、例外だけどね。
これは、貴重なセル画をゲットできる、唯一のチャンスなんじゃないかな。
40種類の中から、2枚しかない僕のセル画を引き当てる確率は、約5%。
黒崎の奴なんて、10枚もあるじゃないか。確率は、約25%。主人公の特権か…くそっ!
今年初の運試しに、君はチャレンジしてみるかい?

…あれ、既に売り切れ? 追加商品は、補充されないのかな。(^^ゞ
まさか、40個限定…だったとか。一言も、そんな記載は見なかったけど。(苦笑)

blog Ranking

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 16:34:46
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.