2656951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.25
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
皆さん、お久し振りです~。アニメBLEACH感想部・部員第一号、井上織姫ですv
約15話振りに、出番が回って来たよ~。嬉しいなぁ♪(*^^*)

【バンプレスト】BLEACH・DXガールズフィギュア全2種セット

書くの久し振りだから、上手く出来るか分からないけど…精一杯やってみるね!
それでは。井上織姫、行っきま~す!!

アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION

アフターダーク / アジアン・カンフー・ジェネレーション / 税込1,020円

前編。

石田くんと戦っている、チルッチって女の人、強そうだなぁ。。。
でも、石田くんだって負けてない!
指でクルクル回して、手品師さんみたいなんだもん~。スゴイなぁ。(笑)
浦原さんの能力って、自由自在に抜け穴を作ること…なのかな?
「病院の隠し倉庫から拝借した」って、それ犯罪だよ~石田くん!(^^;)
魂を切り裂くもの“ゼーレシュナイダー”かぁ。
ライトセイバーみたいで、カッコ良いなぁv(*^^*)v
このシロアリさんみたいな人、石田くんのお友達?(笑)
一護じゃないよぉ~、シロアリさん。この人は、石田雨竜くん。
石田くんも、石田雨竜くん。雨竜石田くんも、石田くん。
そして、黒崎くんとは別の人だからね。分かってくれたかな、シロアリさん?
滞空時間が長いのはねぇ、石田くんは空を飛べる、スゴイ人なんだよ~!(笑)
チェンソーに近い武器…私には、剣にしか見えないんだけど、
もしかして、私の目が変なのかなぁ~!?(>△<)
刀剣解放…帰刃(レスレクシオン)って?
話の展開が早過ぎて、ついていけないよぉ~。
羽を捨てたチルッチさんは、もう元には戻れないってこと?
私の双天帰盾(そうてんきしゅん)を使えば、元に戻せるかも。
破面(アランカル)さんは、兵士。十刃(エスパーダ)さんは、その頭領。
それって、何だか淋しいな…。
ゼーレシュナイダーって、剣だけじゃなくて、弓にもなっちゃうんだ~!
スゴイ…スゴイよ、石田くん!!(>▽<)

後編。

チルッチ・サンダー・ウィッチさん。
こんな形じゃなければ、お友達になれたかも知れないのに…。
泣いてる…悲しくて泣いているのかな。それとも、嬉しくて泣いているのかな。
石田くんの言葉通りなら、前者だよね…。(><、)
あっ! シロアリさん、また呼び間違えてる~。
石田くんは、黒崎くんじゃないんだよ!(笑)
チルッチさんを迎えに来た、破面(アランカル)さん達。
治療をしにやって来てくれた、お仲間さん達なのかな。そうだと…良いな。

髪型がアフロで、仮面のお星様がお洒落な、ガンテンバイン…モスバーガーさん?(違)
【正式名称・破面(アランカル)ナンバー107、ガンテンバイン・モスケーダ】
茶渡くんに、乱暴しないで! 見ていられないよぉ~。(>△<)
三天結盾(さんてんけっしゅん)! 私は拒絶する!!
茶渡くんだって、負けてないんだから。今バーガーさんの顔、凄かったよ。(笑)
その調子だよ、茶渡くん! 危ないっ、避けて茶渡くん!!(どっちだよ/笑)
茶渡くんの右腕…何だか、怖い感じがする。。。
巨人の右腕(ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテ)…真の姿って、どういうことなの!?
ブラソなんとかって、長くて分かんないよぉ~。(涙)
あれ…そう言えば今回、黒崎くんの出番は!?

感謝。 [DVD付限定盤] / RSP

RSP / 感謝。(初回生産限定盤)(DVD付) / 税込1,339円

アランカル大百科。

破面(アランカル)の肉体に、虚本来の攻撃力を戻すのが、帰刃(レスレクシオン)なんだ!
じゃあ…普段の状態だと、虚本来の攻撃力が、無いってことになるのかなぁ?
チルッチさんの帰刃は、スカートの中にも装甲が追加されるなんて、便利~☆
シロアリさん! 女の子のスカートの中は、覗いちゃダメだよ!!(笑)

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION :06 SZAYELAPORRO GRANZ

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ / 税込1,050円

ここで、BLEACH関連商品・発売のお知らせで~す☆
アニメBLEACH感想部の担任、ザエルアポロ先生の歌う、
キャラクターソングCDが、3月5日に発売されます♪

BLEACH 破面・虚圏潜入篇 2

BLEACH 破面(アランカル)・ 虚圏(ウェコムンド)潜入篇 2 / 送料・税込3,330円

1月23日に発売された、アニメBLEACHのDVD、虚圏潜入篇の第二巻ですv
第136話~139話を収録。黒崎くん達の戦いが、いっぱい詰まった一枚だよ☆

blog Ranking

人気ブログランキング

私の感想、どうだったかな?(*^^*)
もし面白かったら、ポチッと押して貰えると、嬉しいな♪
私、みんなの応援を受けて、これからも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 07:01:44
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.