2656972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.30
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

BLEACH 32 ジャンプコミックス

今週の原作BLEACHは、何と…何と! 豪華カラー表紙&巻頭カラーなのです!!
その上、人気投票の結果発表付きと、来たもんだ!(>▽<*)
凛々しい、卍解姿の一護が目印v やっぱり、良いなぁvv
ところで…BLEACH第4回・人気投票の結果ですが、意外なお方がランクイン。
ウルキオラ様が、10位だったなんて…あまりに小さく書かれているから、
見逃しちゃってたよ。。。(^^;)
市丸隊長そっちのけで、吉良くんって人気あるんですねぇ。
はっ、修兵が居ない!? 檜佐木修兵は、一体何位なんだ~!?(笑)
劇場版BLEACH第二弾効果で、日番谷冬獅郎ことシロちゃんが、一位の座をゲット。
我らがBLEACHの主人公・黒崎一護と、良い勝負をしてくれるとばかり思っていたので、
予想はしていたけれど、ちょっと意外でした。(^^ゞ
逆に、朽木ルキアと勝負しちゃった!?(笑)
BLEACH第3回・人気投票で、多分一位を取れるだろうと、ルキアに投票したんですよ~。
もしかして、私と似たような考えを持っていた人が、多かったのかなぁ。
もちろん、ルキアも大好きです!(^^;)
グリムジョーを挟んで、石田雨竜くん。ポーズが決まってるぅ♪(笑)
11位以降は、コミックスで発表されるらしいです。32巻…だと早過ぎですよね。

ブリーチ大全2 「3.石田雨竜」

ネムさんに両手で押さえつけられている、雨竜くん。。。
マユリ様に改造されてしまうのだろうか…「改造(なお)すんだヨ」と言われても、
そのまま読むと、改造(かいぞう)すんだヨ。(笑)
「どんな姿に仕上がろうと」って、雨竜くんの姿形は変えないで~。玩具じゃないから!
しかもネムさん…胸を、胸を、雨竜くんの顔に!!(@△@;)
一護はネリエルさんに、雨竜くんはネムさんに、胸の感触を教授して貰っちゃったよ~。
…次は井上さんが、茶渡くんに教えてあげる番だよ♪(ぉぃ)
シロちゃんだけは、とっくの昔に経験済みv

「BLEACH」LIVE ブロマイド 更木剣八(鈴木省吾)

第5十刃(クイント・エスパーダ)ノイトラ・ジルカvs十一番隊隊長・更木剣八。
未だに続く、この戦い。。。(--;)
同志のザエルアポロ様が逝かれた今、一緒に逝って欲しいなぁ…なんて。
剣ちゃんの斬魄刀が、丸盆野郎ノイトラの左眼帯を貫いて、勝負は決した!?と思いきや、
井上さんったら、また治療中に余所見を。しかも、一護と一緒に。(笑)
そして、丸盆野郎ノイトラの右腕が、剣ちゃんの胸を貫く!
いよいよ次週は、剣ちゃんの卍解か何か、新しい必殺技が見られるのでしょうか!?
でも…どうして左眼帯を、斬魄刀が貫通しているのに、普通の動けるのか。ノイトラさん。
両者共、眼帯に秘密があるのかな。(^^;)

アジア株一発勝負!

番外編の新コーナー「マンガ脳の鍛えかた」では、久保帯人師匠が漫画の描き方を伝授!
木曜日から日曜日の朝まで、ネムさん…じゃなくてネームなんて、お疲れ様です。
ネームは、一発勝負ですか! まるで、マユリ様が言っているみたい。
「ネーム、一発勝負だヨ」なんて。(笑)
見本のネームって、もしかして『ゾマリ・ルルー、白哉兄様に愛の告白!?』のお話?


P.S

NARUTO ナルト疾風伝 ナルティメットアクセル

『NARUTO-ナルト-』ナンバー386:新たな光…!!

うちは一族には、謎な部分が多いです~。
万華鏡写輪眼のリスクを無くす、究極の方法。イタチさん、酷いです!(>△<)
サスケくんが恨んでいる気持ち…分かる気がする。
次週は、うちはイタチvsうちはサスケ、真の戦いが始まる!?

ワンピース47 ジャンプコミックスワンピース48 ジャンプコミックス

『ONE PIECE-ワンピース-』第486話“ピアノ”

スリラーバークを捨てて、フォグバックとアブサロムは、何をやっているのやら。
ケッコー・モリアも、無事なみたいだし、また再戦でもあるのかな。
ゴーストプリンセスのペローナちゃんだけは、
暴君くまさんの手によって、豪華リゾート地へ消えちゃったんですよね。(^^;)
一方、平和が戻ったスリラーバークでは、麦わら一味の大宴会♪
ウォーターセブン以来ですよね~。ゾロも無事で良かったv(^^)
音楽家のブルックさんは、麦わら一味の一員になるのかな?
ラブーンとの約束だってありますし、なってくれますよね!?
…骨だけど。(笑)

ぼくのわたしの勇者学 1 ジャンプコミックスぼくのわたしの勇者学  2 ジャンプコミックス

『ぼくのわたしの勇者学』Lv39 賢者学始業!

勇者学の新コミックス第3巻が、BLEACH第32巻と同時発売なんて~。ビックリ。
それに賢者じゃなくて、立派な武闘家マジシャンだよ。槍崎先生。(^^;)
次回から変な戦いが、始まりそうな予感。。。
鋼野先生のライバル・フェニックス先生の出番、また来ないかなぁ。
フェニックスと言っても、ザエルアポロ教諭じゃなくて、魔王の配下の人です。(笑)

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION :06 SZAYELAPORRO GRANZ

『楽天ブックス』で、BLEACHコミックカレンダー、大処分セールが開催されていたらしく、
何と!65%オフの771円で、販売されていた様です。何じゃそりゃ~!!(>△<)
残っているのは、『ぴえろショップ』のBLEACHアニメカレンダーだけ。
大処分セール…果たして、開催されるのでしょうか!?

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 11:04:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.