2653124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆人間辛抱さんへ こんにちは。 いつもコ…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 コメ…
人間辛抱@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
ゆういん2000@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! コメントありがとうございました。 私も…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…

ニューストピックス

2008.01.31
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。啜(すす)れ! 邪淫妃(フォルニカラス)!!
どんな状態であろうとも注目してしまう、幸せ叶う華麗な髪色、それはピ・ン・ク♪
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。
昨年10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されて、
この僕が直々に、毎週欠かさずに感想を語っていることは、もう知っているね?
アニメBLEACH感想部の頂点、担任の座に立っていることも、既に知っているね?
さて。強制参加のザエルアポロ劇場、第十六幕を開幕する。
まずは、この僕の出番だよ。

ところで。護廷十三隊・六番隊隊長、朽木白哉。今日は、誕生日だそうだね。
ハッ! この僕には、全く関係の無いことだけどねぇ~。(笑)

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION :06 SZAYELAPORRO GRANZ 鳥海浩輔(ザエルアポロ・グランツ)

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ / 税込1,050円

ちなみに、この企画。僕の都合により、予告無しに消滅する。
バウント篇に興味を持てれば続けるし、見るべきところが無くなれば終わっちゃうかも。
それと、もう一つ。注意事項を言っておくねぇ。
僕は滅却師と違って、破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)。
アニメ感想は、辛口風味だから。そのつもりで、お願いするよぉ~。

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT /  BEAT CRUSADERS

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT / BEAT CRUSADERS / 税込1,020円

-前編-

何だ、これは? 改造魂魄のお遊戯会じゃないか。ふん、下らない。
井上織姫と茶渡泰虎を、結界で護る気なのかい? 浦原喜助。
バウント供が、奴らを必要としている…とは、到底思えないが、
我らが井上織姫を拉致する際に、今回同様の対策をしていれば良かったものを。
クックック。相変わらず、爪が甘いねぇ。
ハッ! 朽木ルキア!?
ライトも付けず、暗闇の中、本を読んでいたのか?(^^;)
瞳に、赤外線のセンサーでも、付いているのか…或いは。
改造魂魄供、ふざけていると見せ掛けて、人間の気配はキャッチしている。
おい、黒崎一護。改造魂魄の足を、踏んでいるのだか?(笑)
「足を退けろ」と、突っ込むとは。少しは精巧に、出来ている様だねぇ。
我々には遠く及ばない、下等な虚め。黒崎一護に一撃とは、情けないにも程がある。
虚の質を落とすことは、この僕が許さないからねぇ。
ふふふ。強力な配下を生み出す実験体には、丁度良い素材だよ。
改造魂魄の旧型が。達成感でも、感じていると言うのか~い?
バウント対策のトラップとは、聞いて呆れる。
黒崎一護の表情を見れば、一目瞭然。説明するのも、面倒だ。
朽木ルキアは…この表情。馬鹿な…感心しているとでも言うのか!?(笑)
浦原喜助。科学者を愚弄する、愚か者め。
こんな見え透いた罠に掛かるのは、山田花太郎を含め、それ相応の人物だけ。
そうだろう、ノイトラ?(爆弾発言!/笑)

-後編-

改造魂魄の能力を上げる、スーツまで開発しているとは…。
余程、暇を持て余している様だね、浦原喜助。
朽木ルキア。即断即行で、鬼道を打つとは。
「流石は、朽木家の者」と、言ったところかな。
ああ、ここにも馬鹿が居たよ。改造魂魄のコンくん、だったかな?
前編に感じていた達成感を、自ら満喫できた気分はどうだい。(笑)
如何にも、醜い髪型の死神。十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)にも居たねぇ。
ハッハッハ! 鬼道が直撃したか。実に、面白い見せ物だ。
合体した改造魂魄如き相手に、この様とは…この僕が、相手をしてやるまでもない。
面白いお笑いショー、期待しているよぉ~。
ところで。いつまでホウキを持っているつもりだ、阿散井恋次。
君は、魔法使いにでも、転職したのかい?
ふふ~ん。朽木ルキアの弱点、見つけちゃったよぉ。(笑)
“策士、策に溺れる”とは、このことを指すんだねぇ。
今後の参考に、させて貰うよぉ~。
…今週のオチには、この僕も脱帽した。
それ相応の人物に、“黒崎一心”を追加しておこう。(笑)

HANABI / いきものがかり

HANABI / いきものがかり / 税込1,223円

-死神図鑑ゴールデン-

護廷十三隊・十一番隊隊長、更木剣八の考えには、計り知れないものがある。
仕事なんかより、遊びの方が大切とは…まるで誰かさんと、似た様な考え方だねぇ。
そうだろう、ノイトラ?(またか!/笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

さあ。君達に課せられた、最後の仕事だよ。
僕の感想文に共感を覚えたら、ポチッと押すんだ。
いや、これは強制。共感できなくても、押すんだよぉ~。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 16:25:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.