2656241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.05.17
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
先週で、アニメ銀魂史上最高傑作を記録した、
トッシーシリーズ(真選組 動乱編)も終わってしまい、
もう感想は書かないかなぁと、思っていましたが、
何故か今週も書いている、そんな私が居る。(笑)



曇天 / DOESアニメ 銀魂 オープニング 主題歌

アニメオリジナルのストーリーだと、色々なことが出来る反面、
キャラクターのイメージが、極端に変わってしまったり。(^^;)
『テニスの王子様』ことテニプリの再放送、そんなに視聴率良いんだぁ。
私は、見ていないんですけど。どうせ見るなら、聖ルドルフ戦。(笑)



声優の小野坂さんが突っ込みを連発すると、ボーボボのドンパッチくんを思い出してしまう。
ボケと突っ込み両方できる、万能キャラみたいな。(笑)
いきなり下ネタ展開ですか…長谷川さんなら未だしも、近藤さんまで。。。
先週の涙は、何だったなのですか!? もらい泣きしちゃったんですけど!!
いきなり、全裸&モザイクで現れちゃって…あの感動は、どこへ行ったぁ!?
放置プレイされていた、さっちゃんが脱ぎたい気持ちは分かります。(笑)
「ヒドイわ、銀さんv」
キャプテンかつーらは、『キャプテン翼』の森崎くんとして、登場ですか。
全然、似ていないですよ~。そもそも、そんなに髪長かったかなぁ。
それに、“とんかつ”じゃなくて、“なんかつ(南葛)”です!(笑)



お妙さん、女性が「玉とか、棒とか、股のバットとか、ピー音」とか、
言うものじゃないですよ。本当に今回は、下ネタ多いですねぇ。(笑)
キャプテンかつーら、後半戦は『キャプテン翼』の三杉くんですか!
私、好きだったんですよ~。ゲームボーイのキャラとして、三杉くん使うの。(ぉぃ)
最後のオチまで、やっぱり下ネタ…ダメだ、このアニメ。(^^;)



sanagi(初回生産限定盤)(DVD付) / POSSIBILITYアニメ 銀魂 エンディング 主題歌 5月28日 発売日

P.S

ああ…今日も深夜に、目が覚めてしまった。(><)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.17 00:53:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.