2656103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.07.04
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。こんにちは。
アニメBLEACH感想部の担任兼、
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)のザエルアポロ・グランツだよ。

アニメBLEACH感想部・担任 / ザエルアポロ・グランツ教諭BLEACH ブリーチ アニメ キャラクターソング キャラソン BEAT COLLECTION ザエルアポロ グランツ

バウント篇の評論が終わってから、暇を持て余していたところだ。
こんな物語でも、適度な暇つぶしにはなるだろう。
そうでもして貰わないと、許せないなぁ。
それと、もう一つ。注意事項を言っておくねぇ。
僕は滅却師と違って、破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)。
アニメ感想は、辛口風味だから。そのつもりで、お願いするよ~。



CHU-BURA / KELUNBLEACH ブリーチ アニメ オープニング 主題歌 7月2日発売

-前編-

前回のスペシャル、とても見ていられるモノじゃなかったから。
その分、今週は楽しませて貰わないと、分が合わないねぇ。
ハッ!? 何だ、この虚ろな瞳をした、少年は?
虚にでもなりたそうな、目をしているね。(笑)
そうだ。この僕の従属官(フラシオン)に、ならないか~い?
君、とても美味しそうだから。(笑)
ふふふふふ…ははははは…ハッハッハ!
可愛いねぇ。その虚ろな瞳、ソソられるじゃないかぁv
虚ろな少年は、黒崎一護だったか。
君って、罪深い人だなぁ。食べたくなったじゃないか。
ただねぇ。さっきから…母ちゃん、母ちゃん、五月蝿いぞ!!(怒)
僕は、貴様の母親じゃない。(笑)
ふふっ。精神を崩壊させる幻覚攻撃は、いつ見ても良いものだ。

-後編-

何だ…何が起こった!?
この精神攻撃に、耐えられる筈が無い。
考えられることがあるとすれば、術者の力が弱まったことくらいか。
ふん、やはりな。
威勢が良かった割に、この程度だったとは、笑わせてくれる。
その膨れ上がった、獏爻刀(ばっこうとう)に喰われて、逝くと良い。
相変わらず、甘いねぇ。黒崎一護。
あれだけの精神攻撃を受けながら、未だ敵の心配をするとは。

貴船三席?
ああ、このお洒落な眼鏡をしている、彼のことか。
相手を見下す視線、好きだよぉ~。(笑)
ようやく、雑魚共は散った。
少しくらいは、ソソられる展開にして欲しいものだね。



オレンジ / Lil'BBLEACH ブリーチ アニメ エンディング 主題歌

-死神図鑑ゴールデン-

何だ、これは?
下らん。まだ続いていたのか。



BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 単行本 最新 コミックス 第34巻 ネリエル ネル グラビア 久保帯人

本日7月4日発売、原作BLEACHの最新コミックス。
僕より目立とうなんて、望むところだよ、ネリエル。
次回は、この僕の美しいヌード姿を、見せてあげることにするよ。(ぉぃ)

blog Ranking

人気ブログランキング

さあ。君達に課せられた、最後の仕事だよ。
僕の感想文に共感を覚えたら、ポチッと押すんだ。
これは強制。共感できなくても、押すんだよぉ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 15:57:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.