2651883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.10.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回のお話は、文通編の第二話です☆
新八くんが文通しているんじゃなくて、銀さん&真選組メンバーも入り交えて、
何かもう、皆で文通している様な感じですけど…この先どうなることやら。(笑)



銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英明

2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売予定。発売日前日に、届きました♪
1~2月は、真選組のメンバーが勢揃い。伊東鴨太郎先生も、いらっしゃいます!



涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付) / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 オープニングテーマ 主題歌 空知英明

新オープニング曲は、の『アナタMAGIC』ですが、
発売日未定&画像が無いので、10月発売の新曲で補完。(^^ゞ

-Aパート-

文通相手のお姉さん。。。
長年連れ添った夫婦は、顔が似てくるって言うけど、
既に長年連れ添ったみたいに、瓜二つですよ~。新八くん似。
まるで…新八くんが、女装したっぽく見えてしまうんですけど。(^^;)
…これって、危ないですか?(笑)
眼鏡が、曇って真っ白になるところとか、もうソックリ!

近藤さん…やっぱり縁の下で、シコシコやっていたんですね。。。
スーッと出て来たところを見ると、もう慣れてるっぽい。(笑)
新八くんに踏み付けられて、目の周りにクッキリ出来た跡が、パンダっぽくて可愛いv
名付けて、ゴリパンダね! 略して、ゴリパン。(笑)
「ムラムラします」って、言っちゃダメでしょう!?(@▽@;)
お妙さんのことを想って、日夜ムラムラしながら…はぁはぁ。
もうダメ…これ以上、突っ込めない。。。
私の方が、変態になってしまいそう。(既になってる/笑)

やった~。やっと土方さん、キター!(>▽<*)
彼こそ、フォローの男ですよ~。だって、副長ですから♪
局長をフォローするのが、副官である副長の務めでしょう。
“フォロ方十四フォロー”って、何ですか!?
何その、虚(ホロウ)みたいな呼び方!(苦笑)
「大体ビー型の女は…」って、土方さん。。。
一体ビー型の女性と、過去に何があったんですか~!?
今ピー音じゃなくて、ビー音が被ってたよ!(笑)
私は…土方さんと同じエー型だから、OKなのかな?(ぉぃ)

やっぱ、スゴイや…土方さん。最早、神業の域に達してるよ~。
自動ラブレター製造マシーンの如く、繰り出される名文の数々。
こんな能力があるのなら、どうして秘めたる想いを。。。
沖田ミツバさんに、伝えなかったんだあぁぁ! 土方コノヤロー!!(笑)
あっ…自分のことには、使えない能力だったりして。
何と言っても、フォローの男だから。(>△<)
ハァ…ちょっと、ムラムラして来ました。

-Bパート-

「お姉さんを思うと、ムラムラします。」
…って、残しちゃったのかいぃぃぃ!!!!
折角の名文が、ゴリラのムラムラで台無しだよ!
案の定、妹さんドン引き。(笑)
だけど、お姉さんの方は…満更でも無さそう。(^^;)
欲望にムラムラされて、怒りでムラムラ来ちゃった!?(笑)
“ムラムラ”の意味を、辞書で引いてみると、
「怒り・欲望など、強い感情が抑え切れずに、急に心の中に沸き起こって来る事」
と、書いてありました。そうなんですね~、勉強になりました。
近藤さんは、日夜こうなっているんだ。(苦笑)

そんなこんなで、実際に会うことになってしまった、
自称・新八くんと、その新八くんに激似のお姉さん。(笑)
真選組の局中法度に、近藤さんの職権乱用で追加された、新八くんには優しくすべし。
沖田くんも、こうでも無いと協力しないでしょう~。
物影に隠れていた本物の新八くんと、新八くんに激似なお姉さんが、ついに接触!?
お姉さんの眼鏡に映る、新八くんの姿…これから一体、どうなるうぅっ~!?
ハァハァ…怒りで、ムラムラして来ました。いや、イライラして来たかも。(苦笑)





I、愛、会い / ghostnote(ゴーストノート)アニメ 銀魂 エンディングテーマ 主題歌 空知英明 志村新八 沖田総悟 11月19日発売

何かと今回は、ムラムラするお話でしたね。(^^;)
次回は、『会ってもわからないこともある』です。
えっ。「次回は、ムラムラせずに見て下さい」って、無理があるでしょう、ソレ!
今回、これだけムラムラしちゃったのに~。(笑)

gintama-oyasumi-gintoki銀魂 空知英秋 テレビ東京 サンライズ アニメ 万事屋 坂田銀時 おやすみシーツ

銀魂 おやすみシーツ 「銀時」銀魂 空知英秋 テレビ東京 サンライズ アニメ 万事屋 坂田銀時 おやすみシーツ

gintama-oyasumi銀魂 アニメ 空知英秋 テレビ東京 サンライズ 真選組 土方十四郎 おやすみシーツ

銀魂 おやすみシーツ 「土方」銀魂 アニメ 空知英秋 テレビ東京 サンライズ 真選組 土方十四郎 おやすみシーツ

これさえあれば、更にムラムラすること間違いなし!
昨年末に発売されて、あっという間に完売してしまった、幻のおやすみシーツが、
10月10日現在、Amazonで再販されています。
さっきから一向に…ムラムラし過ぎて、眠れないジャン!!(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 06:49:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.