2656303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.10.21
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
ウィークリージャンプの、銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

『銀魂 -ぎんたま-』単独の感想日記は、何と今回が初です!(笑)
普段は、BLEACH感想の追伸欄に書いていたのですが、
衝撃的な新展開だったので…だって、土方さんが、土方さんが~。(>▽<)
『BLEACH -ブリーチ-』の感想日記は、毎週水曜恒例のアップになります。



コミックカレンダー2009 銀魂銀魂 原作 コミックカレンダー 集英社 週刊少年ジャンプ 平成21年度 2009年度 空知英秋 10月24日発売予定

銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋

楽天市場ではコミックカレンダーの予約は、締め切られていたみたいですが、
テキストリンク先のAmazonでは、現在も予約受付中です☆
何気にカレンダーの中身が、ちょっとだけ見られます。(笑)
コミックカレンダーの発売は、10月24日。アニメカレンダーは、絶賛発売中です。

原作の土方さん、超久々!!(>▽<*)
もしかして、文通編以来になるんじゃないですか?
そして、首には謎の鎖が…えっ、いきなり調教されているうぅぅ!?
総悟くんによる、ドSコートですか? ドSコートですよね、コレェ。
首輪に鎖ってだけで、かなりツボですよ~。(笑)
それが、土方さんに付いているなんて…どこまで私のツボ、心得ているのよおぉぉ!
鎖の先には、総悟くんの姿しか見えないんですけど!
クラピカじゃなくて、総悟くんが見えるんですけど!!



と思ったら、総悟くんも同じ状態だった…チッ。(ぉぃ)
でも、二人とも鎖で繋がれてるって…何か、ムラムラしてくるんですけどー。(笑)
夜間巡回中に、真選組の副長と一番隊隊長を、襲撃して捕らえられるなんて、
かなりの腕がある、攘夷志士なんですねぇ。きっと。
拉致したくても、中々出来ない芸当ですよ~。(笑)

地愚蔵(じぐぞう)、キター!!
付けてる仮面が、ドラマ『ライアーゲーム』のディーラーっぽいんですけど~。
パロディの元ネタは、『ソウ』と言う洋画らしいです。知らないなぁ。(笑)
死のゲームと言うより、SMプレイのゲーム。もちろん、沖田×土方で。(ぉぃ)
地愚蔵の挑発に乗って、鎖をガシャンガシャンする姿、
本物の野犬っぽいんですけど…土方さん。(^^;)



えっ。地愚蔵さんって、攘夷志士じゃなくて、一般ファンの方だったんですか?
いくらなんでも、一般のファンにしては、マニアックなことをやり過ぎている様な…。
貴方…真選組オタクの沖田×土方派ですね?(笑)
二人の絆を、試すゲームかぁ。
でも、二人の愛の力があれば、こんな障害どうってことないですよね!(笑)
総悟くん、一目散に行ったああぁぁぁ!!!!
流石は、ドS! サディスティック星の王子様!!
壁に減り込む土方氏は、さながらトッシー再来の様だ。(笑)
…本当に、もう少し減り込んでくれれば、鍵に手が届きそうですね。



土方さん。「踊らされんな」って、言っていませんでしたっけ?
どうせ踊るなら、もっと素敵なダンスを披露してくだせぇ~。
二人で鎖の引っ張り合いなんて、引っ張り愛なんて…愛なんて。(ぉぃ)
この読者サービスな展開、ヒロ君が考えたんですかねィ?
地愚蔵(じぐぞう)ことヒロ君、万歳!!(笑)

ハッ! いつも以上に、土方さんが総悟くんを恐れているうぅぅ!?
こんな展開が…こんな展開が…こんな展開が…あって良いのかあぁぁ!!!!
はぁはぁ、熱くなってしまい失礼しました。(^^;)

原作の銀魂で、ここまで熱くなったのは、初めてかも。
ついに、土方さんまでが…近藤さんは有りでも、まさか土方さんまで。。。
これ以上語ってしまうと、BLEACHより銀魂の方が主になってしまいそうなので、
ここら辺で、止めておきます。と言うか、既にBLEACHより、熱く語っちゃっていますね。
それに…これ以上続けたら、妄想&暴走が止まらなくなりそうなので。(笑)
チャックに挟んでしまった、土方さんのxxx。
血液が出ていたけど、大丈夫かなぁ。。。
土方さんにとって、大切な場所なだけに、心配です。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 04:40:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.