2656806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.10.22
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。



コミックカレンダー2009 BLEACHBLEACH ブリーチ 久保帯人 原作 2009年度 コミックカレンダー

BLEACH(A) 2009年カレンダーBLEACH ブリーチ 久保帯人 アニメ 平成21年 2009年度 アニメカレンダー A

BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダーBLEACH ブリーチ 久保帯人 アニメ 平成21年 2009年度 アニメカレンダー B

『日番谷対ハリベル!! 今日、刀を交える-。生き残り、また明日、刀を交えるために-』
という、お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
美形vs美形対決、ついに始まりましたよ!
今まで謎が多かった、ハリベル様の実力が分かるんですね~。
十刃(エスパーダ)内の階級も気になるけど、まずはお手並み拝見。

アパッチ…ハリベル様のことを、信用していない様な言葉を。
「ハリベル様が怪我をさせられても良いのかよ!?」なんて、
ハリベル様が怪我をすること、前提にしているじゃないですか~。
ハリベル様の美貌を、傷付けられるのを嫌う気持ちは、分からなくないですが。(ぉぃ)
「耳も顔もスタイルも、全部悪いと思ってたわ」なんて…乱菊さん!
いくら本当のことだからって、本人を前にして言ってはいけないことですよ~。
ミラ・ローズのことは、メスゴリラって…メスゴリラは、お妙さんでしょ?(笑)
この二人、挑発にのり易い方達なんですね。
唯一冷静なのは、スンスンだけ。

乱菊さんの斬魄刀“灰猫”は、複数の敵に対して効果が高いみたい。
複数の刃を飛ばすところは、朽木隊長の“千本桜”と似ているかも。
うわっ、女性破面(アランカル)三体の同時虚閃(セロ)!
まるで、女性版カメハメハみたい~。(笑)
乱菊さんは、何とか無事みたいです。



大前田希千代が、やられています。これは、当然の結果と思います。
砕蜂隊長曰く、「金とメシと実家の商売しか考えていない馬鹿者」だそうです。
…やっぱりね。(笑)
砕蜂隊長の斬魄刀“雀蜂”の能力は、弐撃決殺。
縛道で相手の動きを止めてしまえば、確実に仕留められる!
初めて見せる鬼道、縛道の三十「嘴突三閃(しとつさんせん)」
数字で言うと、縛道の六十一「六杖光牢(りくじょうこうろう)」の方が、
威力が高いですよね…どういうことだろう。
まさか砕蜂隊長は、六杖光牢を使えない!?(笑)

ここで、次回に続きます。
ジジイvsジジイ戦、今年中に見られるのかなぁ。(見たいのか!?/笑)

-P.S-



『HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター- NO.283◆決心』

今週も先週に引き続き、エビvsタコ戦。
イカルゴの“ニュウウ”って、潰れた顔が…特に、印象的でした。(笑)
いくらなんでも2週連続、エビ&タコ戦で通せる訳ないですよね。

最後にプフが出てきてくれて、良かったですよ~。(^^;)
結局あの蛹姿は、フェイクだったってことですか。
でも…モラウさんが決断を悩んでいる、15分間も外で待っていてくれたなんて、
何か、別の意図があるのかな?
プフの性格を考えると、一目散に王の元へ走りそうだけど。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 05:59:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.