2656292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.04
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
ウィークリージャンプの、『銀魂』原作ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。
特に今週は、スゴく激しいです。かなり腐っています。(笑)

今週号は11月3日(月)が、文化の日で祭日なので、土曜日の発売でした。
『BLEACH -ブリーチ-』の原作感想日記は、毎週水曜恒例のアップになります。



コミックカレンダー2009 銀魂銀魂 原作 コミックカレンダー 集英社 週刊少年ジャンプ 平成21年度 2009年度 空知英秋 10月24日発売予定

銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋

楽天市場ではコミックカレンダーの予約は、締め切られていたみたいですが、
テキストリンク先のAmazonでは、現在も予約受付中です☆
何気にカレンダーの中身が、ちょっとだけ見られます。(笑)
コミックカレンダーの発売日は、10月24日。もう発売しているみたいですね♪
アニメカレンダーは、絶賛発売中です。

今回のお話って、地愚蔵(じぐぞう)編なのか、沖田総悟ドS編なのか、
土方さん乙編なのか、チューペット編なのか、どうなんだろう?(笑)
今週で最後だなんて、何だか淋しいなぁ。もっと、続いて欲しかった~。
正式名称が“チューペット”であること、今回初めて知りました。
子供の頃、チューペットのことを…いや、とても言葉にして言えない。(^^;)
よく冷凍庫で冷やして、凍らせて食べたんですよ~。
折る時の音が…ボキッて、言うから。。。
アイスキャンディーって、呼べば良かった。(苦笑)



丸二日もぶっ続けで、パイプを叩き続けていたなんて、二人共スゴイ精神力。
何かしら目標(終わり)が見えれば、続けられるかも知れないけど、
一日経っても一向に変化無しだったら、そこで諦めてしまいますよ~。
当の地愚蔵(じぐぞう)ですら、飽きてチューペット飲んでるし。(笑)
しかし作品中では、チューパット…何故!?
ヒロくん、「虚無から生まれし者」って、言わないでー!(>△<)
土方さんの言った様に、お母さんが虚無になっちゃうから!!
ファミ通を買って来てくれるお母さん、虚無じゃないでしょ!!!
ハッ…どこまで、ヒロくんのお母さんに拘っているんだろう、私。。。

チューペット(グレープ味)を用意しているなんて、気が利くじゃないですか~。
でも、どうせなら…二本、用意して欲しかったよね。
糸のこぎりで、チューペットの端を、切るんじゃないですか?
セットで置いてあったら、そう思いません?(笑)
土方さん…何気に、長い方のチューペットを沖田くんに!(>▽<)
でも…その時の台詞から、卑猥な妄想が出て来ちゃったんですけど!!

「ホラッ、しっかりしろ!! ちゃんとくわえろ。何やってんだ、早く飲め!!」って。
チューペットが、土方さんのxxxに見えてきた。(ぉぃ)
その次に総悟くんの台詞が、また追い討ちを掛けるかの様に。
「ハ…ハハ、飲めませんよ。土方さんのは、デカ過ぎるんでィ。」って。(微妙に違う)
先週から沖田×土方の妄想で、頭が一杯になってしまったので、
もう…妄想が暴走しちゃって、止まりません!(危)
少年誌なんかで、18禁しても良いんですかい!?
ここのシーン、沖田×土方の同人本だわ。(笑)



土方さんのチューパット、飲ませてくれるんですかィvv
…って、いつまで引っ張ってやがる!(笑)

総悟くんの表情が、目の下に出来たクマが、そして土方さんの横顔が。
すっごく良いv(>▽<*)
今回の話の中で、一番カッコ良いシーンです!
土方さんの叫び、届きましたよ~。ジーンと来ました!!
特殊合金の鎖を、引き千切るなんて…愛の力は、絶大ですね。
「総悟。お前は必ず、俺が助けてみせる!」なんて、素敵な台詞じゃないですか~。
そうそう。総悟くんは、ミツバさんの大切な弟さんなんだから。
土方さん、惚れ直しました!!!



…あららぁ~。オチるのは、土方さんでしたか。(^^ゞ
土方さんの呆気に取られた表情が、素敵です♪
糸のこぎりの使い道、やっぱりチューパットを切る為だったでしょう?(笑)
総悟くんとヒロくん、息なことやってくれたなぁ。
この二人の関係、かなり気になる~。



今回のお話、是非ともアニメ化してくれないかなぁ。
DVDに録画して、永久保存版にしますよ、私は!(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.04 07:28:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.