2653662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回のお話は、昨年放送されなかった、温泉スタンド編。
作中では、季節外れの雪が降っています。
現在、体調が優れないので、いつもより短めにいきます。(^^;)

…ところで、スタンドって何?
『ジョジョの奇妙な冒険』ですかい!?(笑)



アニメ銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ 感想 カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋 集英社 真選組

2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売。現在、絶賛発売中です☆
1~2月は、真選組のメンバーが勢揃い。伊東鴨太郎先生も、いらっしゃいます!
テキストリンク先のAmazonでは、全ての絵柄を見ることが出来ますよ~。必見です!!



涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付) / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋

新オープニング曲は、の『アナタMAGIC』ですが、
発売日未定&画像が無いので、10月発売の新曲で補完。(^^ゞ
文通編で近藤さんをした発言、「ムラムラします」が頭から離れなくて、
“メラメラしたいよ~♪”のところが、“ムラムラしたいよ~♪”に聴こえてしまう。
これって…幻聴!?(笑)

-Aパート-

原作では、物語を把握し切れなかったので、読んでいなかったんですよ~。
銀さんが、やけに怖がっていたことだけは、覚えています。(笑)
宿の案内看板からして…本当に怖いよ~。(>△<)
銀さんって、怖いのダメなんですよね。よく耐えてるなぁ。

宿屋の女将さん。声が柳生家のオババと、似ているんですけど。。。
柳生編亡き今、オババの亡霊が出たとか?(笑)
「スタンド背負ってる」とか、意味分からないよ!
スタンドって何? ガソリンスタンド?? 廃屋なだけに、ハイオク売ってるの???

おやつに、柿ピーって…どんな、温泉民宿!?
せめて、お茶と煎餅くらい出さそうよ!(笑)
女将の背後に憑いているスタンド人、柿ピー食べてるし。。。(--;)

-Bパート-

銀さんの着ている服の後に描かれているイラスト、
かなり気になっていたんですけど、あれは誰ですか? 将軍さま??(笑)

温泉と言えば、入浴シーン♪
髪を下ろしたお妙さん、美人だなぁv
近藤さん、出て来てくれないかなぁ。
その方が、ホラーに追い討ちが掛かるのに~。(笑)
真選組三人衆が居たら、もっと面白くなりそうなのに!
土方さんも怖いのダメだから、総悟くんの影に隠れて、
「そ、総悟…お、俺から、は、離れるんじゃ、ね、ねぇぞ」とか言って、
総悟くんから「ヘタレ土方」とか、見下されそうなのに~。(>▽<)

男風呂、サービスしてくれると思ったら…何ですか、この仕打ち?
新八くんなんて幽霊を吸い込んで、デーモン小暮閣下になったよ。(笑)
それに、お妙さんと神楽ちゃんまで。。。
デーモン小暮閣下・三人衆が、誕生しちゃった。(^^;)

この物語のオチが、全く見えません!



I、愛、会い / ghostnote(ゴーストノート)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 志村新八 沖田総悟 11月19日発売 I、愛、会い ghostnote ゴーストノート

いつまで続くのかなぁ、温泉スタンド編。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 09:20:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.