2656470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.30
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回の『アニメ銀魂・第134話』は、ついにスタンド温泉篇の最終話です。
閣下vs閣下の戦いに、決着を着けることは出来るのか!?
銀さん、閣下3人衆、レイちゃん、女将お岩の結末や、如何に。



アニメ銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ 感想 カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋 集英社 真選組

2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売。現在、絶賛発売中です☆
1~2月は、真選組のメンバーが勢揃い。伊東鴨太郎先生も、いらっしゃいます!
テキストリンク先のAmazonでは、全ての絵柄を見ることが出来ますよ~。必見です!!



アナタMAGIC / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定

オープニング曲は、monobright(モノブライト)の『アナタMAGICアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定』です。
発売予定日は、2009年1月14日。

-Aパート-

「ブゥハハハハ、我輩からの頼みである!」
またもや初っ端から、閣下からのお願いメッセージ。
でも、今週で最後なんですよね。。。
女将のオラオラパンチ、勢いが好きだなぁ。(笑)



いつの間にか、レイちゃんを憑依させて、糖人形と化した銀さん。
神楽ちゃんやお妙さんのスタンドを、互いに使い分けるとは…。
いよいよ、真のスタンド使いになったのか!?
お妙さんのダークマター(玉子焼き)は、最強技です。(笑)
…と思ったら、意外な人キター!
ジミーヘヴンリーの新八くんを跳ね除けて、ザビエル来ちゃった~。
ブリーフ3の陰に隠れて、地味な存在だったのに…意外だなぁ。(^^;)

-Bパート-

女将のスタンド・田吾作が、暴走した!?
何か、どこかで見たことのある様な、そんな展開なんですけど。
ワンピースのゲッコー・モリア様の影の集合地(シャドーズ・アスガルド)的な。(笑)
それにしても…何でザビエルだけは、吸い込まれないのか、ちょっと疑問。
どうして普通に歩いて、普通に去っていけるの?
ザビエルは最強だから、特別なの?(^^;)
田吾作が、ザビエルを吸い込みたくないとか、そういう理由?(笑)

女将さん、魂を救うのは死神の仕事ですよ~。
気付いたら死神もどきになっちゃって、苦労したんですね。
ここ感動するシーンなのに、女将さんの表情が…ちょっと面白くて。。。
だって口紅、濃いんだもん~。(笑)

スタンド温泉篇の冒頭に出ていた女の子、レイちゃんだったんですね。
これからは二人一緒になって、宿を切り盛りしていくのかな。
田吾作は女将さんの涙で、成仏しちゃったんですよね。
あれ…ザビエルも一緒に、成仏しちゃった?(笑)



千の風になって / 坂田銀時(秋川雅史)千の風になって アニメ 銀魂 坂田銀時 熱唱

I、愛、会い / ghostnote(ゴーストノート)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 志村新八 沖田総悟 11月19日発売 I、愛、会い ghostnote ゴーストノート

今回の特別エンディング、かなり良かった!(>▽<)
まさか銀さんの歌が、また聴けるだなんて、思ってもいなかったから♪
それにしても、後半部分…殆ど何を言っているのか、分からないよ~。(笑)

次回は、久々のギンタマン。
土方さんの出番、あるのかなぁ…何か、無さそう。。。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.30 11:04:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.