2641470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.12.03
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

そういえば、BLEACHの最新コミックス第36巻は、明日発売なんですよね~。
気になる表紙は、平子さんだとか。もしかして…長い髪バージョンの?(笑)



コミックカレンダー2009 BLEACHBLEACH ブリーチ 久保帯人 原作 2009年度 コミックカレンダー

BLEACH(A) 2009年カレンダーBLEACH ブリーチ 久保帯人 アニメ 平成21年度 2009年度 アニメカレンダー A

BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダーBLEACH ブリーチ 久保帯人 アニメ 平成21年度 2009年度 アニメカレンダー B

『三つの左腕が奇妙に混ざりあい…』という、お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
ハリベル従属官(フラシオン)三人の左腕から作られた、混獣神(キメラ・カルパ)。
“アヨン”なんて言う、名前まで付いているなんて~。
でも…どの辺が、アヨン?(笑)
アヨンの襲撃に対して、灰猫を構える乱菊さん…しかし。
………ら…ん…ぎ…く…さん?
こんな痛々しい展開、良いんですか~!?(><)
藍染隊長にやられた、一護以来だよ。。。
「胸を取られなくて良かった」なんて、そんなことを言っていられる次元じゃない。

衝撃的なシーンから一転、こちらは浮竹隊長vsスターク従属官(フラシオン)リリネット。
解放前の状態では浮竹隊長に対して、まるで赤子同然のリリネットだけど、
「もう帰りなさい」なんて余裕でいると、大変なことになりますよ。
浮竹隊長の瞳、哀れみで悲しそうな目をしているんだもん~。(笑)
リリネットが帰刃(レスレクシオン)をしたら、そうも言ってられなくなりそう。

ああ…乱菊さんの助けに入った、雛森さんまで!
藍染隊長、こんな雛森さんの姿を見ても、何とも思わないのかなぁ。。。
あの時、自分を心から慕っていた雛森さんを、
平気で背後から刺していたから…やっぱり、無いかな。
もしも日番谷隊長(シロちゃん)が見ていたら、
ハリベル様との戦闘を中断してでも、駆けつけてくれそうだけど…。

ここで、バラガン陛下の従属官(フラシオン)を倒した、修兵と吉良くんが参戦。
修兵の風死、フィンドール相手には通用したけど、
アヨン相手に、どれだけ立ち向かえるかどうか。。。
3体の合成獣だから、アパッチ達より強力ですよ~。
乱菊さんの二の舞になってしまうことだけは、絶対やめて欲しい。(><)
だけど、愛しの乱菊さんを救う為に、
修兵だったら自らの命を掛けてでも、立ち向かって行くんだろうなぁ。

ここで、次回に続きます。
アヨン~、少しは手加減して!(笑)

P.S



コミックカレンダー2009 ONE PIECE -ワンピース-ONE PIECE ワンピース コミックカレンダー 2009年度版 平成21年度 尾田栄一郎 集英社 週刊少年ジャンプ 感想 原作

『ONE PIECE -ワンピース- 第524話“もう誰にも止められない”』

ゾロがどこに飛ばされたのか、とても気になっていたんだけど、
まさか…まさか、ペローナちゃんの姿を、また見られるなんて~v
もう出番が無いものだとばかり思っていたから、すごく嬉しかったです。(^^)
“クライガナ島”は正しく、ペローナちゃん理想の地。(笑)

でも…なんて、ゾロまで飛ばされて来たの!?
ペローナちゃんの理想郷に、何故かゾロ…どういうことですか、くまさん?(笑)
包帯グルグル巻きにして、何気に看病しているペローナちゃん。か、可愛いvv
これから二人は、どうなっちゃうの~!?

所変わって、こちらはルフィ&ハンコック、夢の遊覧船。(違)
「わらわの膳は、一食100kg!!」って、あの体型でよく言えるなぁ。(^^;)
まぁ、ルフィが食べるだろうことは、大体想像が付くけど。(笑)
ハンコック様のルフィとの妄想シーン、素敵です~v
でも…現実は、そんなに甘くない。。。

あれ? 七武海の中に、モリア様が出席されている!?
怪我の療養中なのかな。



コミックカレンダー2009 銀魂銀魂 コミックカレンダー 2009年度版 平成21年度 空知英秋 集英社 週刊少年ジャンプ 感想 原作

『銀魂-ぎんたま- 第二百三十九訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」』

…何だか。ものすごい光景を、目の当たりにしちゃったんですけどー。
沖田く~ん。沖田総悟く~ん。愛しの彼が、大変なことになってるよ~。
バズーカでも何でも良いから、打ち込んでやって下さい。(笑)

トッシーが再登場してくれたことに関しては、すごく嬉しいんだけれどもー。
背後の集団「新しいオタクの波・通選組」が、気持ちわ…ゴホッ、ですけど。(苦笑)
トッシーの品格を、これ以上下げないでえぇぇぇ~!!(>△<)
トッシーは…トッシーは…「僕、知らない…僕、知らない」だから、可愛いの!
強気なトッシーは、トッシーなんかじゃない!!

沖田総悟くん。ドSな、君の出番ですよぉ~。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 21:58:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.