2656259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.01.09
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。Happy New Year 2009!
元・第8十刃(オクターバ エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。
アニメBLEACH感想部の担任を、一任されている僕には、
涅マユリの超人薬など、効く訳が無いだろう。
ふっ、油断だな。滅却師(クインシー)。
皮肉にも、新しい年の幕開けは、この僕から始まる。



アニメBLEACHの新オープニング曲、Aqua Timezの「VelonicaBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定」。
発売予定日は、2009年1月14日だ。
現在アニメーションは、オープニング&エンディング共、劇場版BLEACH仕様となっているね。
これ…いつまで、続ける気だい?(笑)



Velonica / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定

-前編-

ノイトラは昔から、大切な場所を隠していたからねぇ。
まぁ…僕も、人のことは言えないけどね。
ふふっ。どこにあるかは、企業秘密だよ。
奴の左眼が空洞なのを知っていたのは、僕とテスラ従属官くらいか。

全く…いつまで遊んでいるつもりだ、ノイトラ?
昔から、奴の悪い癖だ。
ノイトラの鋼皮(イエロ)は、十刃(エスパーダ)の中で最硬の筈。
何故…突然、斬れる様になった?
ドラゴンクエストのモンスター・はぐれメタルですら、
例え勇者であろうと、致命傷を付けることは不可能。
更木剣八の攻撃力が、500を超えたのか?
会心の一撃とは思えない…むしろ君にとっては、痛恨の一撃と言ったところかな。
ノイトラ。(笑)

-後編-

ついに聖哭螳螂(サンタテレサ)を解放し、帰刃(レスレクシオン)状態になったか。
通称・人面カマキリだったねぇ。(笑)

おい、黒崎一護。
君は多くの破面(アランカル)と対峙していながら、未だ理解していなかったのか?
破面(アランカル)は帰刃状態になると、如何なる傷も完治するようになっている。
それが例え、瀕死の重傷であってもね。
更木剣八、渾身の一撃であろうと、その一撃でノイトラを仕留めなければ、全く意味がない。
理解できているか、僕の言っている意味が?

クククッ、腕が二本になっただけ…果たして、そうかなぁ。
油断しているから、ほ~ら。(笑)
僕らの敵を取ってくれよ、ノイトラ。死神どもを、生きては帰すな。
お前の従属官(フラシオン)テスラも、それを望んでいることだろう。



ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニーBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 ステレオポニー ヒトヒラのハナビラ 2008年11月5日発売予定 感想 ファン

-死神図鑑-

破面大百科で、出番を復活させて貰いたい、そんな気分になったよ。(笑)



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

2008年12月19日発売。
アニメ『BLEACH』の主題歌ベストアルバム、第二弾。
初回限定盤には、特典DVDが付いてくるらしい。
ジャケットには、この僕のピンナップが付いてくるって話だ。
ハハッ! 豪華じゃないかぁ~。

blog Ranking

人気ブログランキング

君達に課せられた、最後の仕事。
いつもの様に、ポチッと押してくれたまえ。
本編で出番が無くなったんだ。この僕の願い、聞き入れてくれるね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 08:33:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.