2653744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.01.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回の『アニメ銀魂・第139話』から、アニメ銀魂・最終章の長編ストーリーが始まりました。
その名も、吉原炎上編!(>▽<)
原作は、晴太くんが銀さんの財布を掏る辺りまでしか、
読んでいなかったので、続きが楽しみですv
アニメだと、物語が把握し易いので、期待していますよ~。



銀魂 銀時クッションカバー銀魂 アニメ 感想 グッズ クッションカバー 坂田銀時 銀魂 土方クッションカバー銀魂 アニメ 感想 グッズ クッションカバー 真選組 土方十四郎 鬼の副長 銀魂 沖田クッションカバー銀魂 アニメ 感想 グッズ クッションカバー 真選組 沖田総悟

銀魂グッズの中で、私が一番注目している、一品!
ジャンプフェスタ2009の会場では、先行販売されたんですよねぇ…良いなぁ。
テキストリンク先のAmazonによると、一般発売日は2009年1月25日となっています。
ただ、商品サイズが20cm×20cm…コレって、間違いですよね!?(^^;)
一般的なクッションカバーのサイズは45cm×45cmって、相場が決まっているんですよ~。
他のサイトでは、そう表記されていましたから、大丈夫な筈。。。
Amazonで予約してしまったので、ちょっと心配です。(苦笑)



アナタMAGIC / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定

新オープニング曲は、monobright(モノブライト)の『アナタMAGICアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定』です。
発売予定日は、2009年1月14日。

-Aパート-

財布を掏り合う、晴太くんと銀さん。
あれだけ身長差があるのに、よく財布を掏れたなぁ。銀さん。(^^;)
子供のパフェを奢らせるなんて酷く感じるけど、晴太くんの自業自得だったりして。
言っていることはヒドイけど、やる時はやってくれる人だから!(笑)

『吉原』とは、地下に存在する、女の桃源郷だったんですね。
「積極的な女は嫌いなんだよ!」って…そうだったんだ、銀さん。。。
これまで、さっちゃんのやっていたことは、全て逆効果だったみたい。(--;)
…新八くんのこと、xxって呼ばないでー!(笑)

晴太くんのお母さんが吉原にいて、お母さんに会う為にお金を貯めるって。
自分のお母さんと会う為にお金が必要って、おかしいですよ~。
これが『吉原』では、常識なんだ。。。
だからと言って、スリは良くない!(>△<)
お登勢さんのお店で働かせて貰えるなんて、良かったじゃないですか~♪
お風呂場で、たまさんに除菌されてる、晴太くん…可愛いんですけどvv
ここって、サービスシーンですか?
テレ東6時って、ここまでやってもOKなの?(笑)

-Bパート-

晴太くんが、お母さんに会う為に預けていたお金が、
勝手に使い込まれていたなんて…ヒドイ。
本当の外道だよ、このオッサン。。。

『吉原』が女の園だからって、新八くんが女装する必要って、あるのかな?
でも…結構似合っているから、まぁ良いか。(笑)
晴太くん、無事に吉原のお母さんと、会えるかなぁ。
日輪さんが、お母さんなんですよね?



輝いた / シギアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ

新エンディング曲は、シギの『輝いたアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ』です。
発売予定日は、2009年2月18日。

次回、「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」です。
神楽ちゃんのお兄さんが初登場するらしいですが、
以前お父さんが来た時に、ちょっとだけ話に出てきましたよね。
夜兎の本能を、持ち合わせている人だとか…怖いなぁ。



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の最後を飾る、主題歌ベストCD。
今期主題歌の3曲は、収録されていない様です。(--;)
…出来れば、本当の主題歌ベストCDにして欲しかったなぁ。
発売予定日は、2009年3月25日です。

ちなみに…画像リンクは、ベストアルバムとは無関係です。(^^ゞ
CDを探していたら、何故か土方さんのベストが、ヒットしてしまいまして。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 09:01:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.