2656607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆人間辛抱さんへ こんばんは。 いつもコ…
人間辛抱@ Re:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ★エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第48話「王者・東邦!」(04/24) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2009.01.29
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。
流石のザエルアポロも、アニメオリジナルを語るのは、無理があるみたいだね。
オリジナルこそ、僕の出番だ!(笑)

虚圏で闘っている現在の次元と、瑠璃千代ちゃん達が存在している次元。
話すと長くなるから省略するけど、簡単に言えば…前者が原作、後者が大人の事情だ。(笑)
今回のお話は、新天貝繍助篇と言う事で、お届けするよ。



アニメBLEACHの新オープニング曲は、Aqua Timezの「VelonicaBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定」。
発売日は、2009年1月14日。



Velonica / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定

†前編†

いきなり、唐突過ぎるな…虚圏編からのギャップが、大き過ぎる。
浅野くんは毎回、黒崎の奴にちょっかいを出している様だけど、
少しくらい、学習する気はないのかな。(^^;)
あれが、彼なりの挨拶と言ったところか…今度は、僕が仕掛けてみるか?(ぉぃ)

瑠璃千代ちゃん…蹴鞠が原因で、現世に来ていたのか。
尸魂界の貴族が、そう簡単に出入りして良いところじゃないと思うんだけど。
相変わらず井上さんは、何を考えているのか、理解できないな。(^^;)
そして…結局、僕も付き合わされることになる訳か。
お決まりのパターンだ。(苦笑)

黒崎達と、ファミリーレストランで食事をするのは、初めてだったかな。
僕の記憶には、一緒に食事をした記憶が無いんだが。
ああ…そう言えば以前、校舎の屋上で。いや、あれは夢だったか。(ぉぃ)
黒崎の後にいる、女子高生風の女の子。
どこかで見覚えのある、髪型をしているんだけど…まさかね。(笑)

犬龍さん…同情するよ。。。
「大っ嫌いじゃ!!」って、いくらなんでも言い過ぎだ。
あれだけ言われて、よく涙を流さなかったね。
万が一にもあり得ないことだけど、仮に僕が井上さんに言われたら、
立ち直れる自信が無い。。。(--;)

†後編†

今度は、猿龍さんが一緒に来てるじゃないか。
犬龍さん…瑠璃千代ちゃんから、あれだけ言われていたからね。。。

二回目のファミレス、まさか二度も来る事になるとは、正直思わなかったよ。
あれは…犬龍さん。。。
どうして普通に、ファミレスでパフェを食べているんだ!?
それも、一人で! しかも、満面の笑顔を浮かべているじゃないか!!(笑)
ここまで、図太い神経の持ち主だとはね。呆れて、物も言えない。
切腹する気なら、僕が介錯してあげよう。
まぁ、僕の場合。刀じゃなくて、矢になるけどね。
君の存在を、滅却してあげるよ、犬龍さん。
そして、新隊長天貝繍助篇そのものを、無かったことにする!(笑)

僕達の頑張りを、一瞬の内に台無しにされたね。。。
自業自得だ、犬龍さん。ここは、僕が滅却するしか無い!
瑠璃千代ちゃん…蹴鞠勝負、サッカー勝負をするってことかい!?
また、話がズレている様な。。。
誰が原因を作ったのか、理解していますよね、犬龍さん?(苦笑)

アニメBLEACHの新エンディング曲は、辻詩音さんの「Sky chord~大人になる君へ~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン」。
発売予定日は、2009年2月25日。



Sky chord~大人になる君へ~ / 辻詩音BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン

†死神図鑑†

正解は、眼鏡の銀蜻蛉。
この程度の漢字、僕にとっては容易な問題だ。
どうすれば、蜻蛉が蛞蝓(ナメクジ)になるんだ…黒崎。(笑)



【20%OFF】 BLEACH コミックカレンダー2009

2009年度版、BLEACHコミックカレンダー。
今なら、在庫処分セール20%オフの価格で、入手が可能だよ。
僕の勇士を、君はもう見てくれたかな?(笑)



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

2008年12月19日発売。
アニメ『BLEACH』の主題歌ベストアルバム、第二弾。
初回限定盤には、特典DVDが付いてくる!
CDジャケットが僕だったら、文句の無い一品だ。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 06:01:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.