2656050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.03.01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回の『アニメ銀魂・第146話』は、吉原炎上篇の第八話。
ついに、今回が最終回です!(>▽<)



アナタMAGIC / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定

新オープニング曲は、monobright(モノブライト)の『アナタMAGICアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定』です。
発売日は、2009年1月14日。

-Aパート-

夜王・鳳仙。
初めの内は、強大な悪役に思っていたけど、
本当はただ…日向ぼっこがしたかった、お爺ちゃんだったんですね。
夜兎に生まれていなければ…いや、考え方を間違わなければ、
こんな悲劇を生むことは、無かったのかも知れない。
神楽ちゃんだって、お父さんの星海坊主さんだって、
夜兎だけど、立派に生きていますからね。
最期は日輪さんに看取られて、幸せだったのかな?

それにしても…吉原炎上編の銀さんは、ホントにスゴかった!
だって、いつもの銀さんじゃなかったですもん~。
シリアスだったから? ギャグが無かったから?
ギャグがあるから、いつもの銀さんなのかなぁ。
シリアスになると、途端にジャンプの主人公的存在になり得る男、坂田銀時。(笑)

神威が退いてくれたのは、正直良かったですよね。
あのまま二連戦に突入していたら、流石の銀さんでも危なかった。
神威にしてみれば、鳳仙との戦いで弱りきった銀さんに勝ったところで、
空しいだけなのかも知れないけど…根っからの戦い好きらしいから。

あれれ~。エロ仙人(阿伏兎)さん、無事だったんだ。(笑)

-Bパート-

最後は銀魂らしく、ギャグパートで締めるところが良いですね♪
星海坊主さん…何しに来たのかと思ったら、銀さんと墓参りの言い争いに来たの?(笑)
せっかく地球まで来たのだから、神楽ちゃんには会っていかないのかな。

新たな出発を迎えた、吉原だけど…空が見えるようになっただけで、殆ど変わってねぇー。
月読さんの台詞に今、ピー音入ったよ!?(笑)
ずっと、シリアスシーンの連続だったから、
溜めに溜めた、本来の銀魂ギャグシーンのオンパレードが、到来しますか!?

晴太くん…おもちゃ屋でバイトって、それは。。。(^^;)
現在、テレ東6時ですよ…放送しちゃって、良いんですか!?
しかも、持って走るものじゃない~。
あ~あ…ダメだ、こりゃ。
シリアス続きの反動が、大き過ぎる。(笑)



輝いた / シギアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ

新エンディング曲は、シギの『輝いたアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ』です。
発売日は、2009年2月18日。
カウントダウンTVランキングで、初登場23位でした♪

次回は、「全ての大人達は全ての子供達のインストラクター」です。
吉原炎上篇の最後で、日輪さんが銀さんにお酌をするシーン、良かったな♪
で。続けて、銀八先生の突っ込みですか。(笑)
どこが、炎上したかって?
銀さんのアソコじゃないですか~。(ぉぃ)
ほら、顔から煙が出ていたし。(笑)



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の最後を飾る、主題歌ベストCD。
銀さんのジャケット…何だか、カッコ良いv(*^^*)
3月1日現在では、テキストリンク先のAmazonが、予約価格で一番安いです!
今回のベストアルバム。今期主題歌の3曲は、収録されていないんですよ~。
…出来れば、本当の主題歌ベストCDにして欲しかったなぁ。(^^ゞ
とか言いながらも、予約しちゃいました。(笑)
発売予定日は、2009年3月25日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 09:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.