2653062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ☆エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! ★せいやんせいやんさんへ おはようござい…
エンスト新@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます 自分の体の事は自分…
せいやんせいやん@ Re:あれから20年…肺がんで亡くなった父の命日(04/19) New! おはようございます。 そうなんですか。 …

ニューストピックス

2009.03.24
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。
不適切な発言等ございましたら、この場をお借りして、謝罪申し上げます。

今週号でも、BLEACHと銀魂の感想を、分けて書こうと思います。
日記カテゴリーも、BLEACHと銀魂では、別々になっていますからね。(^^ゞ
火曜日に、BLEACHの感想。水曜日に、銀魂の感想をアップする予定です。



★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第350話「The Lust 4」』

“かすかに…確かに…そこに在る己-”というお言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
豪華なセンターカラーには、何故かセクシーな乱菊さんの姿がv
今週は久保センセから、男性の読者さまへのサービスシーン…そうですか。
それでは…是非とも次回は、檜佐木修兵でお願いします!!(笑)



先週行われた井上さんの召喚儀式で、一護が一護じゃなくなっちゃったよぉ~。
この責任、どう取ってくれるんですか!?(>△<)
このおぞましいまでの姿…魔王を通り越して、大魔王って感じじゃないですか!
何てものを呼び出してしまったんだ、井上さん。。。
あれ…似たような展開を、ファイナルファンタジーで見たことのある記憶が?
井上さん=ヒロインの召喚師。一護=主人公の森田成一。う~ん、思い出せない。(笑)



まるでアヨンの様な異形な姿に、進化(虚化)を遂げてしまった、一護の放つ斬撃に、
吹き飛ばされてしまう井上さんを、左腕を失っていながらも、必死に助けに入る雨竜くん。
BLEACHのヒーロー、主人公は石田雨竜。滅却師(クインシー)の君しかいない!(笑)
井上さんが今一番にやるべきことは、自分が呼び出した召喚獣に驚くことじゃなくて、
雨竜くんの左腕を、元の状態に拒絶することなんじゃないかなぁ。(^^;)
完全に虚化をした一護だって、井上さんが呼び出したんだから、元に戻すことだって出来る筈。
“事象の拒絶”と言う、神にも匹敵する能力を持っているんだもん!
虚化した一護を、元の人間の一護に戻すことだって、出来る…よね?
また「…どうしよう」なんて言ったら、少しくらい怒っても良いかな?(苦笑)

ウサキオラ(ウルキオラ第二形態の名称/笑)の左腕すらも、
意図も簡単に、斬り落としてしまう程の力。
ウルキオラに対して、勝算は出てきたけど…あの一護に対して、こちらの言葉が通じない。
井上さんが一護を抱きしめて、元に戻るなんて展開は…あり得ませんよね?(苦笑)

ここで、次回に続きます。
一護vsウルキオラの戦いに、いよいよ決着が付くのでしょうか!?



BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 37巻 綾瀬川弓親 2月4日発売 ジャンプ感想

2月4日発売の『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス、
最新第37巻の表紙を飾るのは、十一番隊の第五席・綾瀬川弓親!
美しさに対する、争いは…罪だよ。クールホーンちゃん。(笑)



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

BLEACHのベストアルバム、第二弾!
私は、レンタルで済ませてしまいましたが、
3月31日までなら、DVD付きの期間限定版が購入できます♪
銀魂BEST銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム』と『BLEACH BEST TUNESBLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定』果たして貴方なら、どちらを選びますか!?(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 06:04:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.